はいこんにちわ!
台風が来ると言う事で日中は
蒸し暑く、ダレる、、、
そんな日が続いていますね、、
Nのダイエットも今は
停滞期と言うか
食事制限が出来ず爆食中の
Nでございます。。。
あと数週間、、、
頑張って出来る事をやろう!
さて、昨日の営業中に上司から
LINEが一本の通知を知らせ
開くと、、、、
今年はノーネクタイは無し
ネクタイ着用でお願いします。
と、、、、
死ぬやないか!!!
去年からノーネクタイの
すばらしさをしってしまい
今年もまだかまだかと待ってたのに、、、
今年の夏は
アロハシャツでも着ようかな。。
そんな夏に耐えれる
素晴らしき人間様お待ちしております!
汗も年々、歳をとるにつれ
加齢臭が気になる
お年頃。。。。
若くなれる薬とかないかなww