店長ブログ

私たち“やんちゃな子猫・むきたまごグループ”は、 「究極のエンターティメントを目指して!お客様第一主義!」 をモットーとし、 お客様に喜び、笑顔、感動を提供し続けるサービス企業集団です。
2024/04/18 10:06
他店よりも最高の待遇でお待ちしております。

未経験でも半年ほどで管理職になった社員も数多く 新店オープンも続々としているため、後の店長候補を誰でも目指せます!

経験者の貴方は、数か月で店長になる可能性も!

日払い制、即日寮入居可。 雑誌やネット関係での広告掲載は関西トップクラス。

貴方の能力がいかんなく発揮されます。

入店初日からでもアイディアがあればどんどんアピールしてください。

パソコンが全く使えない方でもイメージがあればok!

他店では接客は軽く見られがちですが、当店では一番大事とも言えるくらい重視しております。

女性の管理も集客も男子スタッフの接客次第だと考えております。

お客様に良いイメージを持って 頂けるのであれば、貴方のキャラクターを尊重しますので、ちょっと砕けた接客でも構いません。

女性の管理は向き不向きがあると思われがちですが、誠実であれば何ら問題ありません。

立場的にも同じ目線で接することが出来き、女性との距離も一線をおいておりますので、 ホスト的要素は特に必要ありません。

様々な役割や得意とする分野があると思います。

そんな貴方にも必ず、自信を持って出来るやり甲斐のあるお仕事が当店ございます!

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
やればやるほど稼げます!最短入社半年で月収100万到達!
2024/04/17 14:06
当グループは、設立以来増収収益を続けている成長企業であり、 どんな不況にも負けない実力があります。
しかし、これは事実。
社会として業績を残せているのであれば、それを社員に還元するのは当然のこと。

会社のもっと大きな役割は、 社員全員がモチベーションを高くキープしながら働ける環境をつくること。

個々の社員のやる気を引き出すことが会社のためになっていく。

それが当グループの信念です。

正当な評価を得て、豊かな生活を手にしてもらいたい。
そのためのバックアップは惜しみません。
充実した評価制度で毎月、昇進、昇給が実施され あっという間に月収100万円を超え、 気づけば年収1000万円を軽く超えていた・・・。
なんてケースも珍しくありません!

あなたのやる気と努力で、夢を現実にして下さい!
入社当時から上司や先輩社員が全力でサポートいたします。
知識も経験もゼロからでいい。
やる気だけ絞って、当グループに飛び込んできてください。
「ノウハウがゼロでも大丈夫だろうか・・・」 と不安を抱いていた多くの経験者がしっかり結果を残しています。 『夢』がパワーの原動力。 新たなスタートをしっかりサポートします。
当グループと成功を共有し、あなたの『夢』を実現して下さい!
  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
やんちゃな子猫・むきたまごグループは、キャリアフリー
2024/04/17 10:06
学歴や職歴、年齢。現在の状況といった、あなたの今はまったく関係ありません。

『今』の自分に関係なく、未来の自分を創れる。 それが当グループなのです。

『こんなことをやってみたい』 『こんな自分になってみたい』 ということに、諦めずチャレンジし続ける人を全面サポートします。

皆さんのチャレンジに『NO』と言う事はありません。

型にはまらず、新しいことをやる。 コミュニケーション力や協調性があり意欲的な方なら未経験者でも まったく問題ありません。

自分次第でいくらでも仕事の領域を広げられるので やりたいことを実現できる素晴らしい環境があります。

社員の成長があってこそ、会社は成長する。

だからこそ社員が100%の力を発揮できる環境を 作ってあげることが私たちの役割だと考えています。
  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

やんちゃな子猫日本橋店
ナイトレジャー(派遣型)/日本橋

電話する
06-6760-4584
メールで質問する
staff.job77@au.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

やんちゃな子猫日本橋店様のSNSID

staff-rec

SNS IDをコピーする

簡単LINEで問い合わせ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 10:00~22:00

閉じる