店長ブログ

【店舗強化の為、スタッフ大募集!】
2024/04/19 12:00
当グループでは関西圏での更なる躍進を目指しています。
店舗の力を強化するためのやる気のあるスタッフを募集中です。

今現在の能力は問いません。
重要なのはこれから何をするのか?何をしたいのかです。
目的と情熱を持って働きたい方を募集しています。

元会社員・ガテン系・運送系・元自営業からの転職多数。

奥様の実話では業界経験や接客経験の有無も一切関係ありません。
接客は未経験でも向上心とやる気があって元気な方なら大丈夫です。

誰にでも出来る「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」の挨拶が大事なフロント業務から始め、基本的な仕事は丁寧かつ親切に教えていきますので安心してご応募ください。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
【当たりまえですが当店は『法令順守』。違法なお仕事は一切ありません】
2024/04/18 11:30
「働いてみたら、違法店だった」なんて言うのはシャレになりませんよね!

実際、違法店ではなくても、業務の中に違法行為が含まれていて本人も気づかないで、犯罪の片棒を担いでいる場合があります。

当たり前ですが、当店は業務の中に違法行為は一切ありません。

違法行為の一例を挙げると、

「客引き」「ビラ配り」「キャッチ行為」「女性の意思を無視した強引な面接」「暴力団又はそれに準ずる方とのかかわり」

などがありますが、当店は創業以来、行政からの指導・警告・営業停止等は一度もない優良なお店として信頼を頂いています。

安心して未来を考えられる当店で一緒に成功を掴みましょう。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
【業績絶好調につき、基本給もUP!】
2024/04/17 09:30
貴方のやる気を完全重視!!各社員の発言・行動を大切にしており、常にチャンスがある環境です。積極的な行動が更なる収入アップに繋がるチャンス♪

当店のホームページ等を見て少しでも共感出来る部分があるのなら、貴方を最大限に生かせる場がここかも知れません。

スタッフの半数が未経験からのスタート組です。そんな経験を元に未経験の方にも丁寧に指導致しますのでお気軽にお問い合わせください。

募集要項

職種
1.受付スタッフ
2.事務・WEBスタッフ
3.幹部候補

雇用形態
アルバイト、正社員

応募資格
18歳~35歳位まで

給与
社員:1ヶ月目35万円~ → 3ヶ月目38万円以上の安定収入
日払いアルバイト:13,000円

勤務地 :梅田

営業時間
9:00~20:00

社員待遇
基本給32万円に、別途下記の手当て・待遇が付きます。
・随時昇給
・賞与年2回
・休日出勤手当(1日13,000円)
・残業手当(1,000円/時)
・大入り手当(1日3,000円~)
 ※各店平均1ヶ月に13~15回は支給されております。
・目標達成金(月30,000円)
 ※大入り手当てとは別に支給されております。
・皆勤手当(月20,000円)
・食事手当(月12,500円)
・公休前日早上がり、公休明け遅出出勤制度
・公休日週一
・家族手当
  (配偶者+10,000円/月、子供一人あたり+10,000円/月)
・正月、盆休暇有り
・慶弔休暇有り
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

奥様の実話谷町九丁目店
ナイトレジャー(派遣型)/谷九

電話する
0120-664-730
メールで質問する
tani9@oku-jitu.work
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

奥様の実話谷町九丁目店様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人総合窓口   受付時間: 9:30~22:00

閉じる