店長ブログ

シグマグループは関西最大のデリヘルグループです。
2024/04/24 11:59
プロフィール大阪を運営する
SIGMA Group(シグマグループ)は
関西最大を誇るグループです。

風俗業界は景気に左右されやすいと言われますが
SIGMA Group(シグマグループ)は
関西エリアにて運営・拡大してきた歴史があります。

コロナ禍を感じさせない集客力で
安定して高収入を得やすい環境をどこのグループよりも維持し成長させ続けております。

誇大広告の一切ない高収入を保証していることはもちろん、
何よりもスタッフが長年働ける・働きたくなるような
楽しく笑顔で働ける会社を目指しております。

長年働いてくれているたくさんのスタッフが
優しくお仕事をお教えてくれますので
安心してご応募ください。

すべては個人のがんばり次第、
驚くような速さでキャリアアップも可能です。
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
※伝統に甘えず、常に前へ!
2024/04/23 20:44

伝統に甘えず、常に前へ。シグマは新時代も、負けません。【最短2か月で店長に】*日払可*寮完備*交通費全額支給*賞与年2回

メッセージ

≪ニーズに応えてきた。そして、新しかった。≫

『シグマグループ』は近畿地方を拠点に25店舗。社員数は1,100人を超える大グループです。

ここまでの好評を得ている理由には、まず多様な店舗展開が上げられるでしょう。大衆店、高級店、ギャル、ロリータから30代、40代のお店まで、価格帯もサービスも幅広いから、あらゆるお客様のニーズに応えることができました。

もう1つ理由として上げられるのは、私たちの「先進性」でしょう。例えばWebサイトは日本語、中国語、英語に対応。さらにチャットで質問ができるなど、最新の「使いやすさ」を追求し続けてきたのです。


私たちはこれからも、業界の「老舗」として、お客様を大事に。そして一歩先行くサービスを展開していくでしょう。そのために必要なものこそ、新しい活力。あなたのご応募を、グループ一同で、お待ちしております。

特徴・強み

≪ノウハウがある。がんばりが報われる。だから、チャレンジできる。≫

未経験歓迎をうたう広告は多くありますが、規模の小さいところやできたばかりの会社は、新入社員に業務を「丸投げ」にしがち。「歓迎」は、人手不足の言い訳ということも、少なくありません。

その点『シグマグループ』は業界の「老舗」。積み重ねてきたノウハウがあるので、しっかりあなたを指導し、サポートできます。

また、未経験から店長を目指せる理由は、ノウハウのほかにもう1つ。昇給が年に数回という会社もある中で、当グループは「随時」お給料を査定。がんばりが報われ、返ってくるので、仕事に対して高いモチベーションを維持できるのです。

未経験者にこそ、やりがいが大切。スタートは「今から」で良い。私たちが、チャレンジを支えます。
 

これから

≪安定、ノウハウ、そして最後に必要なもの=「続けられる」≫

企業としての安定性。未経験からでもサポートできるノウハウ。働くうえで、最後に必要なものって何でしょう?

それは、「続けられること」ですよね。このため、私たちは福利厚生も整えました。

◎日払可
◎寮完備
(徒歩圏)
◎交通費全額支給
◎健康診断あり
◎業績賞与年2回
◎臨時賞与随時
◎週休制
(シフト制)
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇


「稼げる=休めない」。サービス業はそういうものだって、決めつけていませんでしたか? しっかり休んでこそ、明日への活力だって生まれるもの。だから当グループは、週に1日の休みは、必ず取っていただいています。

どうせ転職するなら「これから」を思い描きたい。続けられる環境で働きたい。あなたのための場所はきっと、『シグマグループ』です。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
よくあるQ&A
2024/04/23 11:35
Q:本当に表記されている給料ですか?
A:そうです。当店は試用期間中も研修期間中も含め、記載どおりです。

Q:勤務時間は何時間ぐらいですか?
A:フロントスタッフは10時間~12時間前後、ドライバースタッフは5~12時間になります。

Q:未経験ですが大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です。半数以上のスタッフが業界未経験です。

Q:寮はありますか?
A:あります。お店から徒歩圏内ワンルームマンションの寮です。1ヶ月3万円~で光熱費は無料です。

Q:日払いをしたいのですが、本当に可能でしょうか?
A:はい、1日5,000円を勤務終了後に日払いできます。月の限度額も特にありません。

Q:通いでも働けますか?
A:もちろん大丈夫です。

Q:募集に年齢制限はあるのでしょうか?
A:仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方であれば年齢、経験など関係なく採用しますのでお気軽にご応募ください。

Q:仕事中はどのような格好ですか?
A:服装、髪型ともに自由です。

Q:面接に必要な物と服装を教えてください。
A:面接の際は写真添付の履歴書、服装に関しては可能であればスーツ。お持ちでなければ私服でも大丈夫です。

Q:面接結果はいつ分かりますか?いつから働けますか?
A:極力、面接日に合否を伝えさせていただいておりますのでその日から働く事も可能です。

Q:経験者でも大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です。経験が有り前の会社で認められず、当グループで役職者になっているスタッフもいます。

Q:働いてる方の前職は?
A:会社員、飲食業、自衛隊、美容関係、公務員、水商売など様々です。

Q:休みはありますか?
A:はい。フロントスタッフは、完全週休1日休みの月4日休みです。ドライバースタッフは自由シフトです。

Q:フロントスタッフのシフトはどうなっていますか?
A:早番、中番、遅番の3シフト制になっております。

Q:最初はどんな業務から始まりますか?
A:サイト更新や電話対応などです。初めから1人で任せることなく先輩社員が教えてくれます。

Q:パソコンが得意じゃなくても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。タイピングの向上などは、研修期間を設けてますのでご安心ください。

Q:地方から上京して寮に入り働きたいと考えていますが大丈夫ですか?
A:全く問題ありません。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

プロフィール大阪
ナイトレジャー(派遣型)/大阪市内

電話する
06-6774-2444
メールで質問する
info@osaka.pro-file.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

プロフィール大阪様のSNSID

pro2444

SNS IDをコピーする

24時間受付中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間

閉じる