店長ブログ

体験入社制度があります!
2024/04/20 00:08

ニコログループ求人にご興味を持っていただきありがとうございます。
男性求人を担当しております川上と申します。


さて早速ですが、風俗業界でのお仕事経験はおありでしょうか?
ほとんどの方が未経験で当然だと思いますが、その中で「この会社って大丈夫なのかな?」という漠然とした不安はありませんか?
健全な会社なのか?怖い人が経営してるんじゃないか?お給料はしっかりと貰えるのか?求人に掲載されている事柄は本当なのか?などなど…
数え上げれば切りがないくらいに疑問点が多い業種です。


でもここで、全て本当ですよ!とお伝えしたところで100%信じることはできないのではないかと私は思います。
私自身も18年前にこの業界に飛び込み、不安一杯の中でお仕事をスタートしました。その中で助けられた事があり、それは思っていたよりも遥かに働くスタッフの皆さんが「まとも」だったという事です。
会社の社風もあるかもしれませんが、全員が真面目にお仕事をこなしておられました。
この業界と言えば、街中でお客様に声を掛けるキャッチや女の子を捕まえてくる様にスカウト業をさせられるのかな?と勝手に決めつけていましたが、そんな業務もなく(キャッチ行為は条例違反です)ただひたすらにお客様の為に、そして働いてくれるキャストさんの為に、お店の運営をしていくお仕事でした。
そうでなければ、私自身もこの業界に18年という長い期間も身を置く事は出来なかっただろうと今でも思います。


少し話が逸れましたが、ここで私がどれだけ熱弁(熱筆?)をしても、伝わらない部分があります。
だからこそ、当グループでは5日間の体験入社制度(お試し入社)を設けています。
この5日間はいつ辞めてもOKです、いつ辞めても働いた分のお給料は必ずお支払いします。
働いてくれるキャストさんにも体験入店という制度がありますが、男性スタッフさんにも同じ制度を設けているという事です。
5日間で何を見てほしいか?まずは「人」です。
仕事においての80%以上の悩みは「人間関係」と言われています。
ここがギクシャクするようなご自身に合わない職場環境であれば、いずれ辞めたいと思ってしまうものです。だからこそまずは当グループの「人」を見てください。
いい加減で適当な対応をして、部下をイビる様な不健全なスタッフは1名も在職しておりません。
「人」の良さを見極めてもらってから是非、本入社をご検討頂ければと思います。
業界に飛び込むのは少し勇気が要りますが、万全のバックアップ体制でお出迎えする事をこの金子がお約束致します。

そして、現在入社キャンペーンとして「現金5万円」「スーツ一式」の約10万円相当を入社祝いとして応募者の全員にお渡ししております。

この機会に是非、当グループに貴方の力をお貸しください。

ご応募を心よりお待ちいたしております。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
チャンスを掴むのは自分次第
2024/04/19 00:08

皆さんはこれまでどんな仕事をしてきましたか?
沢山のストレスを抱えながら長く務めてきた人
自分が何をしたいのかよくわからないまま
職を転々としてきた人、様々かと思いますが
弊社ではこれまでの経験は関係なくスタートをして頂けます。


特に与えられた業務に一生懸命向き合える人
一般的な企業よりもスピードは速く評価される会社です。

と言うのも、2ヶ月に1度社内表彰式があり
アルバイトでも、社員でも平等に、日頃の努力を讃えてくれる場があるのです。




過去に表彰されてケースをご紹介します。
常に明るい挨拶ができ、人に元気を与えられる人
人手が足りない系列店へのヘルプ出勤にも柔軟に対応してくれた人
受付のオススメトークで単価アップに大きく貢献してくれた人

など



特別なスキルは求めていません。
今やネット社会。
クリック一つで商品が購入できる世の中なのに
店舗型のお店を運営している以上私達が重要視しているのは
人に元気や感動を与えられる人かどうかです。

それができると可能性を感じた方と一緒に仕事をしていきたいと思います。
ですから、採用後は誰にでもチャンスはある会社です。



 

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
幹部候補生募集
2024/04/18 00:08

ニコログループ男性求人をご覧いただき誠に有難うございます。

グループ求人センターの川上と申します。

 

さて、現在ニコログループでは3店舗の出店と1店舗のリニューアルオープンを控えており、急速に人材確保に動かねばならない状態にあります。

 

率直に申し上げまして、幹部と成り得る人材を募集しております。

 

現在、弊社にはグループ社長1名、本部長1名、部長1名、課長2名、主任3名、副主任15名、正社員22名、準社員7名、WEBスタッフ4名、アルバイト18名、事務5名の約70名体制でグループを運営しております。

 

ただし、これはあくまでも現状の店舗数に対しての人数であり、各部署と新店舗においてはかなりの人員不足となっております。

 

その中でも課長・主任クラスで力を発揮できる人材を急務で求めており、早ければ半年から1年以内にはお店を一店舗任せていきたいと考え今回の募集を行っております。

 

異例の出世スピードとなりますが、あなたにそのやる気があるのであればお任せしたいと思います。

 

この枠は限定4名です、早急なキャリアアップを実現させたい貴方は是非ご応募下さい。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

みつらん鉄道
ナイトレジャー(店舗型)/河原町

電話する
0120-525-085
メールで質問する
mensnicoro2005@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

みつらん鉄道様のSNSID

@193cyvtm

SNS IDをコピーする

SNSは比較的お返事がスムーズです

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  川上   受付時間: 24時間いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

閉じる