店長ブログ

  記事一覧  
送迎ドライバー募集について
2026/06/22 16:26
現在、当店は送迎ドライバーは足りている状況です。
ただ将来的に足らなくなる恐れが出て来ますので、スポットで週に1~2日ほど出られる方を募集しています。
週5~6日でがっつり出られる方を募集しているわけではありませんので、もし専業で働きたいという方なら他店舗をあたられてください。
副業で週1~2日ほどアルバイトで出たいという方でしたらお問い合わせ頂ければと。

また、主にお願いするのはドライバー業務のみです。
清掃、消耗品補充などの雑務や、電話受付やサイトの更新といった事務的な業務はありません。
女の子が気持ちよく仕事に向かえるよう、車内を清潔に保ち、安全運転を心がけ、女の子と仲良くなろうとして余計なおしゃべりはしない。
タクシードライバーと変わらない意識で業務に臨んで頂ける方が向いております。

ご応募の方はお電話にて受け付けております。
078-331-1072
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
  記事一覧  
関連の求人

元祖神戸M性感~M・ing~
デリヘル/三宮

電話する
078-331-1072
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

元祖神戸M性感~M・ing~様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  後藤   受付時間: 08:30~23:30

閉じる