店長ブログ

【代表から、今このページをご覧のあなたへ】
2024/03/29 15:15
平成18年(2006年)梅田に『北新地コマダムクラブ』として誕生して以来、
今日まで元気に営業出来ているのは、ひとえに『愛される実感を提供する』をモットーに。
キャスト・店舗スタッフが頑張ってきた証だと感じて感謝しております。

僕個人事ではありますが、
入社から約14年が経過して振り返ると、入社初日の気持ちは『やっぱり辞めよう』でした。
しかし、今の気持ちは『あの時やめなくてよかった』です。

なぜそう思えたのか?
それは紛れもなく『自己成長』です!
この会社にいたから、生活が成り立ち、安定した生活が出来るようになり、結婚し家庭を築くことの礎となりました。

息子がプロ野球選手を目指すことも会社全体で応援もしてもらえる!
こんな幸せなことはなかなかないと思います。

お客様がお支払い頂いたお金を、
個人の成長やお店の発展に惜しむことなく出資してくれる会社なんです。
僕は僕自身が受けてきた人の支えや成長させてもらった感謝を今後は人の成長や
人の支えになっていくことを決意しています。
僕も32歳でこの業界に来て今日があります。

第2の人生をやり直したい!そう思う方どうぞ力を貸してください。
宜しくお願い申し上げます。

⇒ お電話でお問い合わせ
⇒ LINEでお問い合わせ 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

コマダム倶楽部十三店
ナイトレジャー(派遣型)/十三

電話する
06-6365-0920
メールで質問する
growup6@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

コマダム倶楽部十三店様のSNSID

@dvv1356q

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  筒井智也(夜間はLINEにて)   受付時間: AM10:00~20:00

閉じる