店長ブログ

十三KOMADAM 和田社員の自己紹介とこれから働く皆様へ♪♪
2024/03/28 15:10
ご閲覧ありがとうございます。
初めまして、十三KOMADAMスタッフの和田と申します。

実は言うと私自身一年以上続いた会社はここが初めてです。

1年以上勤める中で、私自身が感じた事や会社の良さや自己成長できたことなどを簡単では ございますが、ご紹介させ ていただきます。

まず、福利厚生についてですが、業界標準を上回り、従業員が安心して働ける環境が整っ ています。
これは私が他の業界で経験したことのないポイントで、定着する大きな要因となりまし た。

また、この業界において、しっかりとした教育制度が整っており、入社後も定期的なトレ ーニングが行われています 。
これにより、接客や営業、経営に関するスキル向上が図れ、自己成長へのサポートがしっ かりとされています。

さらに、仕事とプライベートの両立がしやすい柔軟な働き方や、チームメンバーとのコミ ュニケーションが活発な雰 囲気も、こちらで働く上でのポジティブな要素です。

同僚や先輩たちとの連携や協力を通じて、新たなアイデアや視点を得ることができ、仕事 においても新しい発見が絶 えません。

最後に、経営陣のビジョンに共感し、その一翼を担えることが、私がこの会社で働く大き なやりがいの源となってい ます。

そして、これまでの一年以上の経験を通して、私自身がどのように成長できたかについて もお伝えさせていただきま す。

まず、入社当初は業界の専門知識やスキルに不安を感じていましたが、会社のしっかりと した教育制度により、徐々 にその不安が自信へと変わっていきました。

定期的なトレーニングやメンターシッププログラムを通じて、業務において求められるス キルを効果的に磨くことが でき、お客様に対してより的確かつプロフェッショナルなサー ビスを提供できるようになりました。

また、柔軟な働き方や仕事とプライベートのバランスを重視する風土が、私の成長を後押 ししました。
これにより、自分のスケジュールを効果的に管理でき、仕事に集中することができるよう になりました。

同時に、同僚や先輩との円滑なコミュニケーションが、新たなアイデアや視点を得るため の大きな要因となりました 。

さらに、プロジェクトへの積極的な参加や責任の増加を通じて、リーダーシップと問題解 決能力が向上しました。

経営陣のビジョンに共感し、その一翼を担うという意識を持つ中で、自分の役割を果たす ことで組織全体の発展に貢 献できるようになりました。

このような経験を通して、私は自分の可能性に自信を持ち、変化する環境にも柔軟に対応 できるようになりました。 今後もさらなる成長を目指し、この素晴らしいチームとともに 新たな挑戦に取り組んでいくことを楽しみにしていま す。

最後に、これまでの成長と共に感じた仲間意識や共に乗り越えたチャレンジによって、一 緒に働く仲間たちとの絆が 強くなりました。

そのため、新しいメンバーとも協力し合い、共に成長できるチャンスを楽しみにしていま す。

もし私の経験や価値観がマッチすると感じていただけましたら、一緒に素晴らしい仕事に 取り組み、成長し続けるこ とができることを期待しています。

お会いできることを心より楽しみにしております。

お問い合わせはコチラ!!

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

コマダム倶楽部十三店
ナイトレジャー(派遣型)/十三

電話する
06-6365-0920
メールで質問する
growup6@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

コマダム倶楽部十三店様のSNSID

@dvv1356q

SNS IDをコピーする

ジョブヘブン見ました!でスムーズ!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  筒井智也(夜間はLINEにて)   受付時間: AM10:00~20:00

閉じる