FORTE

メールで質問

店長ブログ

  • 【顔出し】スタッフ紹介!

    2024/3/20 00:38





    あらためまして
    FORTE代表の菊池です!

    今回は
    ❝FORTEについて❝ですが、


    2022年11月オープン(2年目)の
    大衆コース混合の高級店で、


    福原では珍しい、
    20代~30代のスタッフがメイン
    フレッシュな店舗です!



    『風俗業界の経験があまりない方』
    にとっては特に、


    ✅風俗店って
    コワモテな人が多いんじゃないの?

    残業時間が多そう…

    ✅休みがあると聞いたのに無かった… など


    未だブラックなイメージが
    払しょくできない業界ですが、



    今、働きたいと思って
    お店を探している方にとって、

    ❝実際に働いてみるまで
      不透明さを感じる部分❝
    があると思います。


    お店も馬鹿正直ではないので
    サイト上では黒い部分は隠そうとしますし、


    男性、女性求人問わず、

    「ひとまず面接に呼んだもの勝ち!!」

    と考えている店舗はまだまだあります。




    例えば…

    ・給料○○万円! →実際は下がる
    ・休み週1日!  →月に4日間まで
    ・残業無し!   →残業あり+手当なし  など


    面接に行って、「やられた!」となる前に

    よく質問などをして見極めることは重要です




    話は戻りまして…

    ❝実際に働いてみるまで
       不透明さを感じる部分❝



    その中でも今回は、
    『女性やお客様からご好評の
     FORTEのスタッフについて』ご説明していきます!




    『✅風俗店って
     コワモテな人が多いんじゃないの?』



    実際に
    ❝どんな人が働いているか…?❝
    これかなり気になると思いますが、



    私、菊池が自信を持って言います!
     
    『明るく、思いやりのある
       親切なスタッフしかいません!』



    はい、

    テンプレ中のテンプレみたいな
    謳い文句が出てきましたが笑


    安心してください!


    女性求人や、営業HPの口コミ
    見ていただきたいのですが、

    ✅明るい
    ✅親切
    ✅丁寧
    ✅しっかりしている など
    とにかく褒めていただくことが多く、

    これは新しく入ってくる
    男性スタッフに対しても一緒です!


    ソープのお仕事は
    あらゆる面で 『人対人』 の業種なので、

    職場環境が悪いと絶対にいいことはありません。

    特にチームワーク。

    お店運びの中でもチームワークについては
    営業しながらすごく意識していました。



    とはいっても
    まだまだ足りないところはありますが、

    激戦区の福原で
    1年で上位ランキング入りした背景には

    スタッフ皆で作り上げるお店の地盤
    圧倒的な❝雰囲気の良さ❝も関係しています




    ちょっと長くなってしまいましたが、

    一番にお伝えしたいのは
    自慢できるスタッフしかいない、ということです。



    せっかくのご縁ですし、

    是非一度 雰囲気だけでも
    見にいらしてくださいね(^^)/

  • FORTE【20代~30代が大活躍中‼】

    2024/3/19 23:52

    こんばんは!店長の菊池です!




    福原という地域はこのエリアだけで
    なんと約60店舗が営業している

    \超~激戦区‼‼/

    そんな激戦区で
    1年で上位ランクインしているお店です




    そんなFORTEでは、
    元気で真面目に働いていただける
    新しい仲間を募集中‼


    業界特有の❝コワモテスタッフ❝や
    ❝変なしがらみ❝は一切なく、

    ❝仕事に行くのが楽しくなる❝ような

    ✅明るく、温かいスタッフ
    ✅ポジティブで活気ある職場環境
    ✅福原トップクラスの待遇

    で歓迎致します!



    女性だけでなく、
    お客様に評判いただいている
    ノリノリの新規店ですが、



    関わる全ての人にとってより良い環境にするべく

    さらなる戦力として新しいメンバーを募集します!



    ちょっとでも気になったら、
    勢いに任せてお問い合わせください。

    その勢いが、
    とても重要な業界です(^^)/



     

プロフィール

ニックネーム:菊池

初めまして‼

今こちらを読んでいる貴方は
ちょっとの興味、関心で
ただページを開いただけかもしれませんが、

この業界は
そんな❝ちょっとの興味や関心❝が
とても大切です。


・人と接するのは苦手じゃない
・相手の気持ちになれる

こんな方は
未経験でも伸びしろしかありません。

フォルテで一緒に楽しく仕事できる日を心待ちにしています‼

お店データ

◇店名

FORTE

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

福原

最新のブログ一覧

【顔出し】スタッフ紹介!

FORTE【20代~30代が大活躍中‼】

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年03月 ( 2 )

関連の求人