結局、何もしなかった半年間。7月からエリートで新しい世界を見てみませんか?
2026/7/1 08:26
こんにちは、店長です。
気づけば今年も折り返し地点を迎え、7月になりました。
年始に「今年こそ転職しよう」「もっと稼げる仕事に就きたい」と考えていた方も多いのではないでしょうか。
しかし、毎日の仕事や生活に追われているうちに、あっという間に半年が過ぎてしまった…。
そんな方も少なくないと思います。
だからこそ、7月という新しいスタートのタイミングに、一歩踏み出してみませんか?
エリートでは現在、事業拡大に伴いスタッフを積極採用しています。
経験よりも「頑張りたい」という気持ちを大切にし、一人ひとりが安心して働ける環境づくりを心掛けています。
業界経験がないから応募をためらっている方もいるかもしれません。
ですが、ご安心ください。
現在活躍しているスタッフも、ほとんどが未経験からのスタートです。
前職も営業職、飲食店、工場勤務、ドライバー、接客業などさまざま。
業界経験がなくても、一から仕事を覚えられる教育体制がありますので、焦らず自分のペースで成長していただけます。
分からないことは先輩スタッフが丁寧にサポートします。
転職で気になるのは、やはり収入だと思います。
エリートでは、勤務条件や役割に応じて月収40万円スタートを目指せる環境をご用意しています。
さらに、頑張りや成果を正当に評価する仕組みを整えているため、昇給・昇格のチャンスも豊富です。
「努力しても評価されない」
そんな経験をしてきた方にも、やりがいを感じていただける環境を目指しています。
長く働いていただくためには、職場環境がとても大切です。
そのためエリートでは、働きやすさにも力を入れています。
・残業ゼロを目指した勤務体制
・休憩は状況に応じて自由に取得可能
・夏も快適に働けるクールビズ制度
・遠方からの応募も安心な綺麗な寮を完備
仕事だけでなく、毎日を快適に過ごせる環境づくりを大切にしています。
現在募集しているのは、
・正社員(店長候補)
・アルバイトスタッフ
・ドライバー
・女性スタッフ
です。
「まずはアルバイトから始めたい。」
「空いている時間だけ働きたい。」
「将来的には店長を目指したい。」
そんなご希望にも柔軟に対応しています。
スポット勤務やWワークも可能ですので、副業を探している方もお気軽にご相談ください。
ライフスタイルに合わせた働き方をご提案いたします。
遠方にお住まいの方や、お仕事の都合で時間が取りづらい方のために、オンライン面接も実施しています。
スマートフォンがあれば、ご自宅などから気軽に面接やご相談が可能です。
仕事内容や給与、勤務時間など、気になることは何でもご質問ください。
もちろん、話を聞いてから応募を検討していただいて構いません。
「興味はあるけれど、自分にできるか分からない。」
「まずは仕事内容だけ知りたい。」
そんなお問い合わせも大歓迎です。
実際に働いているスタッフの中にも、「まずは話だけ聞いてみよう」とお問い合わせいただいた方がたくさんいます。
その一歩が、新しい仕事との出会いにつながりました。
応募を急かすことはありません。
納得したうえでスタートしていただきたいと考えています。
今年も残り半年あります。
半年あれば、仕事も環境も、そして自分自身も変えることができます。
エリートでは、経験や性別を問わず、新しい仲間を募集しています。
働きやすい環境を整え、スタッフ一人ひとりが安心して長く活躍できる職場を目指しています。
少しでも興味を持っていただけたら、まずは話だけでも構いません。
あなたの「やってみよう」という気持ちを、私たちは全力で応援します。
スタッフ一同、あなたからのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております。