スタッフ竹〇内のダダ滑りの話(オチで下がる回)
2026/3/28 12:47
ある日、竹〇内が言う。
「これな、途中までは普通やねんけど最後がヤバい」
その言い方に、
少しだけ期待が生まれる。
話が始まる。
導入、悪くない。
展開も、まあ普通。
中盤、
一人がボソッとつぶやく。
「…これ、今のとこ一番マシちゃう?」
わずかに空気が和らぐ。
竹〇内も手応えを感じている顔。
「でな!ここからやねん!」
――そしてオチ。
「っていうことやねん!」
……
沈黙。
さっきまで少し上がっていた空気が、
一気に下がる。
誰も何も言わない。
竹〇内が聞く。
「どう?」
その時、
一人が静かに言った。
「途中がピークやったな。」