ドM女学園大阪

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店長ブログ

  • ✅ お客様トラブルを回避する基本原則

    2025/7/15 09:51

    1. 受付時の確認と説明を徹底する

    • サービス内容・NG事項・時間・料金は、明確に伝える(口頭+書面・POPなど)

    • 「女の子のプレイ内容は事前確認できます」など、不一致を防ぐための案内もする

    • 延長・指名・オプションなど、追加料金は必ず事前に説明

    🟨 例:「こちらのコースは〇〇分でプレイ内容は××まで、〇〇はNGとなっております」


    2. お客様の様子を受付時からよく観察する

    • 酔っている/ハイになっている/怒っているなど、情緒不安定な客は要注意

    • 態度や言動が乱暴・攻撃的な場合は、最初から入店を断る判断も重要

    🟨 例:「本日は少し様子が不安定なようですので、またのご利用をお願い致します」


    3. キャストとの相性や要望はしっかり聞き取る

    • 客:「若くてSっぽい子がいい」→スタッフ:「じゃあ〇〇さんか△△さんが近いですね」

    • 「できるだけ希望に合う子を紹介」することで、ミスマッチによるトラブル回避


    4. トラブル時は“即対応・事実確認”が鉄則

    • クレーム発生時、感情ではなく事実ベースで状況を聞き出す

    • 女の子と客、両方の話を冷静に聞く

    • 例:「どのタイミングで何があったのか、順を追って教えてもらえますか?」


    ❌ トラブルになる典型パターンと対策

    トラブル内容 回避ポイント
    「話が違う!〇〇してくれなかった」 サービス内容・NG事項の説明を受付で明確に行う(記録も残す)
    酔った客が暴言・暴力 酔いすぎた客は入店NG/緊急時は他スタッフに即ヘルプ要請
    延長やオプション料金の未確認 全て“事前確認・事前料金提示”を徹底。あいまいな説明NG
    プレイ後に返金要求 事前に同意していた内容を確認し、冷静に対応。謝罪だけで返金しないように
     

    🧯 実際のトラブル発生時の対応テンプレ(例)

    クレーム対応の基本フレーズ(冷静・敬語・共感)

    「ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後のために詳しく状況を伺ってもよろしいですか?」

    「こちらも確認いたしますので、少々お時間をいただけますか?」

    「内容を確認した上で、対応させていただきます」

     

    💡補足:女の子を守ることはお店の信用を守ること

    お客様のご機嫌ばかり取ると、女の子側の信頼を失い退店されるリスクがあります。
    女の子が不安に感じたら、「きちんとスタッフが味方になる」ことを態度で示すことが大切です。


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プロフィール

ニックネーム:採用担当

稼げるだけの職場はいくらでもあります。
当店が目指すのは更なる高みです。
稼げる+α
この+αの部分に当社は重点を置いています。
スタッフの働く環境を常に良い状態に。
その為の努力は惜しみません!

お店データ

◇店名

ドM女学園大阪

◇業種

ホテヘル

◇勤務エリア

日本橋

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