ドM女学園大阪

メールで質問

店長ブログ

  • クレーム対応トーク集

    2025/6/24 13:49

    ✅①「女の子が冷たかった」「会話がなかった」

    🔹スタッフの対応トーク例:

    「このたびはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
    ご案内した女の子には今後の改善点として伝えさせていただきます。
    もしご希望であれば、似たタイプで性格の合いそうな子をご紹介することも可能です。」


    ✅②「プレイ内容が違う」「オプションがついてない」

    🔹スタッフの対応トーク例:

    「確認不足で申し訳ありませんでした。
    今回のご対応に関しては、次回ご利用時にサービス面で調整させていただければと思います。」


    ✅③「時間が短かった」「時計を気にしてた」

    🔹スタッフの対応トーク例:

    「お時間についてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後は女の子への教育・意識づけをしっかり行い、改善いたします。」


    ✅④「女の子がやる気なさそうだった」

    🔹スタッフの対応トーク例:

    「そのようなご意見をいただけたこと、非常にありがたく思います。
    せっかくお越しいただいたのにご満足いただけず、誠に申し訳ありませんでした。
    今回の件はしっかり本人に伝え、今後の接客改善に努めます。」


    ✅⑤「本指だったのに覚えられていなかった」

    🔹女の子の言い訳トーク例(LINEや口頭で):

    「ごめんなさい…実はこの前すごく緊張してて、ちゃんと覚えきれてなかったみたい💦
    今日また来てくれたのめちゃくちゃ嬉しいから、次は絶対忘れないよ♡」

    🔹スタッフが言う場合:

    「○○ちゃん、○○様のこと話してたので、緊張してしまってたかもしれません💦
    気にかけてくださってありがとうございます!」


    ☝️クレーム対応のコツ(誰でもできる)

    やること 理由
    ① 最初に「ごめんなさい」 クレームは感情が先。まずは謝るだけで落ち着く
    ② 言い訳はあとにする 先に理由を言うと“開き直り”に聞こえやすい
    ③「次に活かす」と伝える 誠意を伝える一言があれば収まりやすい
     
    未経験大歓迎!★ご応募は今すぐ
    ↓↓↓
    24時間お問い合わせ可能 
    LINE追加→https://bit.ly/2GoFJgL
    LINE ID @gor5305m

    TEL:070-1848-0632
    MAIL:gmgrecruitmens@gmail.com

プロフィール

ニックネーム:採用担当

稼げるだけの職場はいくらでもあります。
当店が目指すのは更なる高みです。
稼げる+α
この+αの部分に当社は重点を置いています。
スタッフの働く環境を常に良い状態に。
その為の努力は惜しみません!

お店データ

◇店名

ドM女学園大阪

◇業種

ホテヘル

◇勤務エリア

日本橋

最新のブログ一覧

夢を見るだけで満足しないでください!

クレーム対応トーク集

関西大手グループが人材を大募集!

📕電話トーク例文集(基本パターン)

夢を見るだけで満足しないでください!

カレンダー

<< 6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2025年06月 ( 48 )

2025年05月 ( 62 )

2025年04月 ( 60 )

2025年03月 ( 14 )

関連の求人