店長ブログ

『役職ポストに空きがあります!!』
2024/04/26 00:15
「CLUB DEEP」ではご経験のある方はもちろんですが、異業種からの転職も大歓迎です。
自分自身の能力を試してみたい!正当な評価をしてもらいたい!業界を問わず起業をするために稼ぎたい!など様々な思いがあると思います。
あなたにとって一番活躍できるポストをご用意いたします。少しでも興味がわいてきたのなら「DEEPグループ」で一歩踏み出してみませんか?
もちろん、これから店舗拡大をおこなっており、稼げるチャンスです!古い体質のグループと違い、頑張ればだれもが稼げる、そんなグループ経営を目指してます♪
 
当社では経験の有無に関係なく、仕事を効率よくすすめてもらうために研修カリキュラムを取り入れ、日々の業務やスキルアップによる評価から、昇給・昇進できるようにシステム化することにより、新しいことへの取り組み、昇進、昇給しやすいようにしています。
 
【未経験の方へ】
学歴や職歴、経験など一切関係ありません。みんなスタートは一緒です!!
現在いるスタッフも含めて、すべての人に可能性はあります!!
また、「どんな仕事か分からない」「業界のことも分からないから不安」といった気持ちもあると思います。
そういったときは先輩のスタッフが分かりやすくできるようになるまで教えてくれます。
 
【経験のある方へ】
今まで培ってきた経験やスキルを活かして活躍していただける場はたくさんあります!
その分昇給・昇進のチャンスは多くありますし、独立したいと思っている方は弊社でたくさん学んでください。
 
【読んでいただいてる方へ】
年々業績を伸ばしていますが、さらに業績をあげるために新店舗や新事業を立ち上げ、それに伴い社員の増員を求めています。
そして、社員一人ひとりがスキルアップ・ステップアップし会社や従業員の成長を考え、待遇面でも今現状で不足していることや不満に思っていることなど、従業員みんなの声を聞き、今より働きやすく、居心地のいい一つの家族のような企業を目指していきます。
 
ご質問・お問合せは
0120-133-793まで
(24時間対応)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
店長・幹部になりたい!!と向上心があり、やる気のある方を求めています。
2024/04/25 00:15
店長・幹部になりたい!!と向上心があり、やる気のある方を求めています。
他店ではなかなか自分の能力を発揮できなかった方も、当社ではどんどんチャンスを与えていきます。

1)web・広告作成
2)スタッフ
3)戦略会議(幹部候補)
4)女性管理(店長・主任)

他の男子スタッフも身元がはっきりした従業員しか採用しておらず、
人間性も重視しておりますので仕事以外の余計な心配もありません。

求人担当
0120-133-793
(24時間対応)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
古い慣習や年功序列は一切ありません!!貴女のヤル気次第です
2024/04/24 00:15
『とにかく稼ぎたい!!』・『自分の実力を発揮する場所を探している』・『自分でお店を運営してみたい!!』など

本当に稼ぎたいと方を随時、大募集中です!!

古い慣習にとらわれることなく、貴女をヤル気を最大限に発揮できる環境をご用意しております!!

ご質問等がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!!

求人担当
0120-133-793
(24時間対応)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

CLUB DEEP
ナイトレジャー(店舗型)/谷九

電話する
0120-133-793
メールで質問する
info@sm-deep.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

CLUB DEEP様のSNSID

0667743445

SNS IDをコピーする

ご応募はコチラから

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  N店長   受付時間: 9:00~翌5:00

閉じる