店長ブログ

受けた恩の返し方がいまだに分かってません・・・(-_-;)
2024/05/13 02:06
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『受けた恩の正しい返し方』
です・・・(-_-;)


まあこれに関しては
現在も絶賛お勉強中ですよねぇ・・・(-_-;)



いやー、マジでね
いちから説明されたことも何度もあったし
むしろいい加減理解してないといけない
そんなお年頃ではあるんだけど


マジで全然ですね・・・(-_-;)


ってかね不義理の連続・・・(-_-;)



ってかね
僕の社会人としてのメインステージって
前半がテレビとかラジオとかの世界で
後半がこの風俗の世界って
結構キレイに2つに分かれるんですけど


後半の風俗業界でのご恩に報いるのは
今、まさに絶賛大奮闘中ってことに
してもらいたいんですけど
前半の方にかんしてはねぇ・・・


全然なんの恩返しも出来てない(-_-;)



例えば僕の事を拾ってくれて
放送作家への道を開いてくれた
当時のディレクターさん


最初はラジオ局にいたんだけど
そのあとすぐにテレビ局に中途採用で
移動しちゃってね


仕事の上でなーーんにもお力になれなかったなぁ
・・・(-_-;)


当時住んでいた田園都市線沿いのおうちに
もう一人いた先輩の作家さんと呼んでもらって
カニ鍋としゃぶしゃぶをしてもらったっけなぁ
・・・(-_-;)


奥さんがキレイでスゲー優しかったし
飼ってた猫のアトムくんが
可愛かったのを
30年も経っちゃったけど
まだ昨日のことのように覚えてるわぁ・・・
(-_-;)


全然何もご恩をお返し出来ず
本当にすみませんでした<(_ _)>


せめて恵比寿のお店で偶然会った時に
恥ずかしがらずご一緒すれば良かったと
今も後悔しています<(_ _)>


あと何よりそんな作家としては全然だった僕を
いっつもいろんな美味しいお店に
連れてってくれて
仕事の仕方のお手本にもなってくれた
先輩の作家さん


ホント弟のように可愛がってくれたのに
全然何も出来ずに
気が付けば疎遠になってしまって・・・


本当に後悔でしかありません


筆舌するにはあまりに大きな御恩なので
どう言葉を並べればいいか分かりませんが
本当にありがとうございました<(_ _)>


その後、一人前の作家として
それなりに活躍できたのは
全部先輩のおかげです


先日のオールナイトニッポンのスペシャルで
スタジオの中のオフ気味の声を聞けて
少し嬉しく思ってました<(_ _)>


って感じで
これまでたくさんの方にご恩を受けましたが
僕は全くそれに報いていません(-_-;)


そんな不届き者です(-_-;)


でもそんな人としてのポンコツを
こうして拾ってくれたのが
今の会長なので
僕の人生の半分くらいは
ここで恩恵に預かっている感じです


ってかそんなご恩を頂いてるのに
何度も裏切って外に出て・・・(-_-;)


不届き者の更なる不届きではありましたが
それでもこうして
新たにお仕事を頂けていますので
その感謝は筆では書き表せません<(_ _)>


なので少しでも僕の理解が及ばない
「ご恩の返し方」を
学ばせていただきたいと思っております
<(_ _)>


たまに馬券を買いながら<(_ _)>






 

ってことで
僕みたいなもんでも優しく受け入れてくれる
ウルトラグループさん(・ω・)


ある意味ちょっとおかしな会社です(-_-;)


もしくは神です


ってことで皆さんもそんな会社で
一緒に働いてみませんか(・ω・)/

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる