店長ブログ

今日教えてもらいたいのは「男のニオイ」・・・です(-_-;)
2024/05/26 00:06
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言ってもなかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露しつつ
各方面に広く教えを乞う事で
全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
(・ω・)/ヨーシクーー


で、今日教えて欲しいお話は
『男のニオイ』
です・・・(-_-;)


ってかね
悲しい現実ですけど
オッサンはただ生きているだけなのに
なんかクサいです( ノД`)シクシク…


でもね、それはしゃーない


だって日々細胞は死んでいってるし
老廃物だって
たまりにたまってるんだから
そうなるのは必然です(-_-;)



いや、いいって(-_-;)


自分でも気づいちゃうくらいの
残念な感じなのは知ってます(-_-;)



で、そんな残念な感じを打破するには
化学の力を借りるしかありませんので
我が家にはポプリを敷き詰めたお皿と
そこに掛けるポプリオイルが
何種類かあります(・ω・)ソナノヨ


あ、最近よく見る
かおるスティック的なもの


あれはね、昔、そのスティックに
服の袖が引っかかって
ガチャコーーンって
瓶ごとぶっ壊した事があるので
我が家では使ってません(-_-;)



なのでお皿なら
何かが引っ掛かる事もないし
丁度いいなって思って
お部屋の隅にポプリを敷き詰めて
おいてあります(・ω・)♪♪


これがね
結構いいニオイなのよ(・ω・)ウンウン


ちなみに我が家のはドライポプリなんですけど
今、お皿に乗っているのは
イエローオレンジって言って
オレンジがカラッカラになったものが
入ってたりしてるのですが
結構さわやかな感じなんですよねぇ
(・ω・)ソナノヨ



イメージ的にはこんな感じ(・ω・)


なんかね、柑橘類系のポプリが
脳の働きを活性化させるって聞いたんで
まんまと口車に乗って使ってます
(・ω・)


で、そういえば・・・


フルーツ系のポプリって
結構気分も良くなるんで
昔ね、青りんご系のポプリオイルを
ドライポプリに垂らした事あるのね


そしたらさ
何がどう反応したのか全然分かんないんだけど
なんか畳のにおいみたいに
なっちゃってね(-_-;)


全然新築でもなんでもないのに
部屋の中が
新居に入居したばかりみたいになって
逆に落ち着かなくなった事がありました(-_-;)



で、そんな我が家のポプリのお話を
最近色々とネタ提供してくれている
女の子にしたんだけど


「えー、フツーにキモーい」って
バツンと断罪されましてね(-_-;)


なんかちょっとへこんでました(-_-;)ナンダヨ・・・



ただねぇ・・・


別にこの部屋に誰かが来る訳でもないし
デリヘルは駅前のホテルを使って
自宅に呼ばないタイプだし
問題ないんだけどね(・ω・)セヤネン


なので
また楽天市場さんで
新しいドライポプリをこーたろかなって
思ってます(・ω・)



ってことで
自分発のニオイには
化学の力を結集させて対抗している毎日ですが


なんで歳取るとこんなニオイになるんだろね
(-_-;)


悲しいよ( ノД`)シクシク…



ってことで、電話やLINEでは
そんな気遣いも全然ご理解いただけないかと
思いますが


ちゃんと皆さんのご応募には
紳士的に対応してますので
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/マットルヨーー

  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる