店長ブログ

ちょっとだけ高田馬場を懐かしむ(・ω・)
2024/05/25 02:06
この前のブログで
高田馬場のつけ麵「やすべえ」の事を
お話したからでしょうか(・ω・)


なんか頭に「馬場」がこびりついて
全然は離れません(・ω・)ソナノヨ


・・・ってかババがこびりついてって
(-_-;)


なんか便器にう○こがこびりついた
みたいな感じだな(-_-;)

 

と、
そんなお下品なお話はこっちにおいといて(・ω・)


なんかしばらく足を運んでいないせいか
高田馬場のことが妙に思い出されてねぇ


まあ気が付けば住んでいたのも
もう10年以上前になるんですね(・ω・)ソーカァ



そうね(-_-;)


最近「むかしの話」ばかりで
死んじゃう直前の「思い出ノート」みたいに
なってますけど、その10年前


僕はウルトラグレイスさんで
働いてましてね(・ω・)ソウソウ


会社の寮がある「馬場」に住んでましてね



ま、その当時の詳しいお話は省くとしまして


この「馬場」を存分に楽しんでましたね
(・ω・)ウンウン


グレイスの遅番だったので
お仕事は終わるのは翌朝なんですけど
まずは新大久保で軽くごはん食べてね



そうそう!
グレイス出ての所にあるフレッシュネスバーガーで
バーガーとビールで
ちょっとエキサイティングな朝メシね(・ω・)♪


ちなみにその当時は
このセブンイレブンがタバコ屋さんだったなぁ
(・ω・)ナツイワーー


で、お金があればタクって「馬場」へGO!で

 

早稲田通りのところのエスパスで
朝から並んでね(・ω・)


これが全然出ねーし
設定も間違いなく「1」なんだけど
懲りずに打ってたなぁ(・ω・)ヤットッタワ



いや、10倍で返してもらうどころか
家賃の何倍も負けてたよ(-_-;)


でも、なんか楽しかったなぁ、あの頃
(・ω・)ウンウン


で、勝っても負けても



駅前のゴーゴーカレーでカレー食ってね(・ω・)♪


で、2~3時間だけ眠って
次の日の仕事に向かうと


なんか、なかなかハードな毎日を
送ってたんだなぁ(-_-;)


ってか、パチンコなんか打ってるから
悪いんだけどね(-_-;)



でもね
そんな毎日を「充実した毎日」って
当時の僕は思ってましたよ(・ω・)ウンウン


流石にあの頃と同じ生活を
今送るってのはちょっと体力的にキツイけど
そんな毎日も結構楽しいですよ(・ω・)タノシーデ



いやね
これは賛否が分かれるかとも思うんだけど
僕は仕事以外の時間で寝る時間を削るのは
アリな方なんですよね(・ω・)アリアリ


もちろん仕事で他の人に迷惑を掛けたりしたら
それはだめですよ(・ω・)アカンデ


実際僕ってめったじゃ遅刻しなかったんで
(・ω・)♪♪


一度しちゃったのも
それは遊びじゃなくて仕事で
かーーーーーーーーーんなりな過酷な状況を
やり遂げている時で
10分くらい遅れたんですけど
それ以外は記憶にありません(・ω・)エッヘン



仕事の上で充実した毎日を送るのは当たり前


でも本当の「充実した毎日」って
仕事以外の時間も合わせて
どれだけ「楽しかった」かだと
僕は思ってるんでね(・ω・)スマンネ



なので
そんな「生きてるなぁ」って感じの毎日を
是非送ってみたいという方は
お気軽にご応募下さい(・ω・)/ヨーシクーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる