店長ブログ

人気ユーチューバーの面白さが・・・なかなか分かんない(-_-;)
2024/05/11 01:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『人気YouTubeチャンネルの面白さ』
です・・・(-_-;)


あのですね、先に言っておきますが
なんでもかんでも
否定的な切り口から入ると
なんでもかんでも
「逆張り」をしているように
思われがちなんですけど・・・


これはね
マジで分かんないんですよ、全然(-_-;)



昨日「人気インフルエンサー」の話をした時も
同じ感覚だったんですけど
マジでなんでこの人たちが刺さるのか
それが全然理解出来ないんです(-_-;)


多分無駄に歳を重ねた事で
そういう感度が鈍っているのもありますし
元々誰かが「イイね」って言うと
「ホンマかいな」って思いがちな
ひねくれた根性も関係してるんだと思うのですが
マジで全然面白いって思えないんです(-_-;)



お薬飲めば分かるようになるんでしょうか?(-_-;)


ってか例えばめっちゃ有名で
テレビやCMにも出てたりする
大人気ユーチューバーのチャンネルを
ちょっと観てみたんですけど・・・


これのどの辺が多くの人の心を
ギュって捕まえるのか
それが全然分かりませんでした・・・(-_-;)



いや、誰のって
その番組が特定される事は
言ってないですからね(-_-;)


ただ多分名前くらいならボクでも知ってる
超有名ユーチューバーのチャンネルでした(-_-;)


マジで「う~ん」って
悩むだけでしたね(-_-;)



そうねのよねぇ・・・(-_-;)


空気を読むなら
「面白いっすね、ははは」って
乾いた笑いのひとつでも放っておけば
丸く収まっていいんですけど
それが出来ないんですよ(-_-;)


ってか
たまたま今これを書いてる時に
垂れ流しているのが
「黒い羊」だからか
なんか正直にモノを言うと
悪目立ちする感じになるのが
個人的には納得いかないんですけど
おもろないもんはおもろないっすよ(-_-;)



まあ、めっちゃヤバイこと言ってるのを
百も二百も承知の上で言いますけど
ボクの感想は全然面白くないでした
(・ω・)コレハシャーーナイ


なので多くの方が「良い」とするものを
「良い」と思えない感性になってると思うので
本来はマーケティング関係は
向いてないですね(-_-;)



広告的な事って
客観視を忘れることなく
広く多くの人に浸透するものを考えるのが
基礎中の基礎だと思うので
広告的な会議でボクが発言するのは
本来良くないって思うのですが・・・


あれ?(-_-;)


そうなるとさ
このジョブヘブンも広告なんだし
ホントはボクが指揮棒を振るのって
良くねーんじゃね??(-_-;)



・・・ま、いっか(-_-;)


それなりに結果出てるし(-_-;)



まあでも確かに
王道に勝る邪道ってのは本来ないのよね(-_-;)


なので冷静に自分の趣味趣向だけでなく
多くの人が喜ぶものを提供すること
そういう感性を身に付けなきゃだけど・・・


逆にそれってどんなもんなの??(-_-;)

 

今度は違う意味で全然分からねーっつうの(-_-;)


このブログとかも
こういう掛け合い方式以外だと
何をどう書けば面白くなるのか
全然ピンとこねーし(-_-;)

 

ってことで
「イイ」って言われるものを
いまだに素直に受け入れられない
こんなボクのような感性ではなく
良いものを良いっていえる
素直な皆さんのご応募を
ウルトラグループさんではお待ちしております
(・ω・)/スナオナヒトーーーー!!


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/マットルヨーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる