店長ブログ

今日の「分からない」は「旅行のそもそもの楽しみ方」です(-_-;)
2024/05/22 23:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『旅行のそもそもの楽しみ方』
です・・・(-_-;)


ってかですねぇ


・・・旅行って何を楽しむんでしたっけ??
(-_-;)



っていうのもですね
最近また月末のお給料を思い描き
毎日妄想に妄想を重ねているんですけど


「ってか旅行でも行くか」って思って
楽天トラベルのページなんかを
結構見てるんですよ(・ω・)ソウソウ



あ、仕事の合間じゃなくて
ちゃんと休憩中にね(-_-;)


で、そんな旅行なんですけど
宿代とか新幹線代とか諸々考えると
結構なお値段になるじゃないですか
(・ω・)タカイヤン


ってか下手するとノートパソコンが
買えちゃうくらいのお値段になるでしょ?



まあ確かに新幹線は往復グリーン車で行きたいし
宿も露天風呂付き客室にしたいなとか
かなりな贅沢旅を考えてはいるんですけどね


たっけーなーって思っていたわけですよ(-_-;)


で、その時に思った事がありまして・・・


そもそも旅行ってそんなに高いお金を払って
何を求めに行くんでしたっけ??(-_-;)



例えばさ
彼女とか嫁さんとか家族とかがいれば
思い出作りって感じで
なんとなく分からんでもないんですけど


こんなオッサンが一人で
一体何を求めて
知らない土地に行けばいいのでしょうか(-_-;)


これが全然分からんのよね・・・(-_-;)



ただでさえ膝が痛かったり腰が痛かったりと
自分の体を移動させるだけでも
危険を伴うお年頃なのに
何もないのに旅するってどうなのよ・・・って
ちょっと悩んじゃいましてね(-_-;)



しかもなんやかんやで10万くらいの
お金が飛ぶじゃないですか(-_-;)


・・・旅行って
マジで何を楽しむんでしたっけ??(-_-;)



ってことで
楽天トラベルのページを見ながら
今日は途方に暮れてました・・・(-_-;)


で、一応盛岡とか園田とか
その日にやってそうな競馬場のそばの温泉とかを
探してみたりもしたんですけど・・・


だったら家で買ってた方が良くね??って
なっちゃいましてね(-_-;)



うーーーーーん(-_-;)


マジでどうしたらいいのか
出口のないトンネルに入った気分です(-_-;)



ちなみに
毎日のお仕事を考えると
新しくノートパソコンも買わないとだし


そうなるとさ
出費が20万くらいになっちゃうんですよねぇ(-_-;)



いや、そうなのよ
目的も理解できないものに20万って(-_-;)


一番訳わからなくなってるのは俺っスわ(-_-;)

  

なのでお給料が振り込まれるまで
だいたいあと2週間くらい


旅行ってなんだっけ?っていうテーマで
少し悩んでみようかなって思ってます(-_-;)

  

ってかなぁ・・・


エロいことしないから
一緒に温泉行ってくれる
22~23歳くらいの女の子


どっかに落ちてねーかなぁー(-_-;)

  

ってことで
今の時代にそぐわない発言も出てきちゃったし
そろそろご応募の呼び込みです(-_-;)


ウルトラグループさんでは
皆さんのご応募を引き続きお待ちしております
(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップすると
簡単に出来ますので
どんどんご応募してくださいね(・ω・)/マットルヨーー

    
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる