店長ブログ

そう言えば旅行に行くんじゃなかったっけ(-_-;)??
2024/04/26 01:16
お給料まで少し間の空くこの時期
ボクの妄想は非常に大きく
パンパンに膨らみまくります(・ω・)♪♪


ギャラが振り込まれたら
どこの競馬場をいわしたろうか
どこの競輪場のミッドナイトが
待っとるねんってね(・ω・)



と、仕事の合間の楽しみを想像するだけで
その日1日がゆる~りと過ぎ去っていくのですが


ここでふと思い出しました(・ω・)ン??


おれ、そういえば旅行に行くって
言ってなかったっけって(-_-;)



今日の昼間なんですけど
洗濯物を部屋干しするのに
ちょっとお片づけをしてたら
3月くらいに旅行に行くためにって買った
リュックが出てきましてね(-_-;)


ぼちぼち高かったのに
全く活用されてない事に気づいてしまいました
(-_-;)



で、じゃあ今月のお給料が入ったら・・・って
思わなくもないんですけど・・・


もう今月末って夏休みやないっすか(-_-;)


ってことは世の中には
ガキどもが溢れかえる訳でしょ(-_-;)


新幹線の中でそんなガキどもが騒ぎ出したら
多分ガマン出来ないと思うんすよねぇ・・・(-_-;)



しかもバリバリの夏真っ盛りですよね(-_-;)


このでぶでぶぼでぃが間違えなく溶け出すと
思うんですよねぇ・・・(-_-;)


ってか夏そのものがマジで苦手なのに
そんあクソ暑い中で温泉に入るのって
ある意味なんかの修行になりませんかね(-_-;)



しかもお出かけ用にノートパソコンを買うのも
完全に忘れていたので
それも新たな出費になりますしねぇ・・・(-_-;)


・・・ってか、旅行、ムリくね??(-_-;)



実はですね、ちょっとぶっちゃけ話をしますと
先月のお給料でやってた各地のお競馬ですが
実は結構調子良かったんすよ(・ω・)ソナノヨ


佐賀で三連単22万馬券とかも獲ったりしましたし
「あれ?なんか神にとりつかれてね??」って
マジで思うくらい絶好調だったんですけど・・・


ちゃんと確率は収束するっていうか
ちゃんと悪銭は身につかないっていうか
結局ちゃーんと全国各地のそういう専門施設に
ご返金しちゃいましたしね(-_-;)


あれでノート買っておけばなぁ・・・(-_-;)



なので夏は暑いしガキは苦手だし
ノートはまだ買えてないしで
結局ボクのご旅行は秋以降になりそうです(-_-;)


ってかその方が紅葉とかもキレイだし
温泉もなんか倍の効果を発揮してくれそうかな
(・ω・)



ってことで
しばらくはこの自宅兼事務所のPC前に
べったりと張り付いたままになりますので
皆さんからのご応募には秒で対応致します
(・ω・)/


なのでこれからもご応募やお問い合わせは
お気軽にバンバンしてくださいね(・ω・)♪♪


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来るようになってますので
どんどんご連絡下さいね(・ω・)/マットルヨーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
一般スタッフ(平社員)の月収は50万円!!圧倒的高待遇をお約束!!
2024/04/25 22:36
ヘブン全国総合第1位「ウルトラグループ」
現在新店舗の出店も控え
更に募集人員を増員して皆さんの応募を待っています!!


で、そんなウルトラグループの
『めっちゃイイトコ』をご紹介!!


【スタッフ(平社員)の平均月収が50万超え!!】

幹部とか店長とかの話じゃないですからね
ってか幹部の平均月収が70~80万円くらいになるので
年収1000万円超えが何人もいますし
店長は確実に1000万円を超えてきますんでね


今の仕事は満足ですか?
今の毎日は満足ですか?


楽しい今も、ワクワクする明日も
まずは手元に自由になるお金が
山ほどあってはじまるものですよ!!


圧倒的№1の「ウルトラグループ」で
アナタ自身の「毎日」を変えて下さいね♪♪


【一時面接が電話なので5秒後には面接開始!!】

手軽に、気軽に参加できる
ウルトラグループの面接!


一次面接は電話(WEBからも可能)なので
すぐに参加出来て、すぐに面接出来ちゃいます♪
だから余計な手間や面倒がありません!!


一次面接は問い合わせや質問も含めて
簡単に出来ますから、今すぐお電話(ご応募)ください!!


【神奈川県内最高の待遇をお約束!】

ってか色々なお店の広告をご覧いただいていると思いますが
どこか目に留まるようなお店はありましたか?


全国総合第1位「ウルトラグループ」ですよ
もちろんですが、待遇面で他社に後れを取るようなことは
あり得ませんから安心して下さいね☆☆

・平社員の月収が50万円を超えるお店は多分ないっすよ
・一次面接が即時対応できるお店も多分ないっすよ
・全国を代表するお店ってそんなにどこかしこにないっすよ


まずは「試してみるか」って感じで構わないので
気軽にご連絡下さいね☆☆


募集詳細はこちら



 
  
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
若い新人くんとオジサンの新人さんの違い(・ω・)
2024/04/25 01:16
ウルトラグループさんの従業員は
非常に幅広い年齢になっているのですが
新入社員も実に色々な人が
入ってきます(・ω・)ウンウン


下は19歳から上は40代後半まで
ホント様々です(・ω・)



一応ちゃんと説明しますけど
まあ一般的な会社のように
新入社員=新卒採用って訳じゃないですからね
若いボクちゃんもいれば
年齢を重ねたオッサンまで
マジでキャラは色々です(・ω・)ジンセイイロイロ


で、そんな若い新人君とオジサンの新人さんを
今回はちょっと比較してみました(・ω・)/



で、先に結論から言いますけど
長続きしたり出世していく新人さんは
多分ね、年齢はそこまで関係ないっすね(・ω・)



これがね、データ的にはマジでそうなのよ
(・ω・)ソナノヨ


まあ確かに体力的な面で話をするなら
年齢は若い方がいいのかもしれないですけど
実際には力仕事をするわけでもないので
「顕著な体力差」ってのが問題視されることは
全然ないですね(・ω・)デスナ



じゃあ何が影響して
残る新人と去っていく新人に分かれるのか


これね、多分「過去の経験」ってのを
変に美化したり、それを活用しようとする人が
ダメみたいですね(・ω・)ダネ



まあ確かにね(・ω・)


フツーに考えれば経験って活かすもので
それが「アダ」になるってのは
ちょっと理解しづらいですよね(・ω・)


なのでちょっとその辺をご説明します(・ω・)/



まずですね
風俗のお仕事の経験がある方が顕著なんですけど
前のお店の経験ってのを新たな職場でも
活用しようと思うんですが
これっておかしくないですか??(・ω・)ワカル??


だって転職を考えるような職場の経験ってのを
なんで後生大事にしてるんですかね(・ω・)オカシイネ



その経験が上手く活かされているなら
前の職場で多分それなりに成功してると思うので
そもそも転職の必要もなかったですしね
(・ω・)ウンウン


あと、ちょっと傲慢な事を言うのであれば
その「前のお店」ってのは
多分ですけど当グループのお店より
成功はしてないと思うんです(・ω・)タシカニ


そんな新たな職場より上手くいってなかった
「過去の経験」ってのを
再利用・再活用しようと思ってる方は
なかなか上手くいかないですよね(・ω・)デスナ



なのでそういう「過去を引きづるタイプ」の方は
新しい職場でも上手く行きません(・ω・)ザンネン


で、それを踏まえますと
同じ風俗業からの転職でなくても
過去の何かを活用しようとする新人さんは
若かろうと歳を取っていようと関係なく
多分上手く行かないですね(・ω・)



これは多分当社に限った話ではなく
新しい職場、新しい仕事では
知らない、分からない、出来ないってのを
潔く言えるある意味で「根性ある人」ってのが
成長するんじゃないですかね(・ω・)ウンウン



「学ぶ」っていうベースは
「出来る」っていう
偽りの鎧を脱ぎ捨てるところから
始まるんじゃないですかね(・ω・)セヤネ


なのでこの
知らない、分からない、出来ないを言うのが
年齢が若い方が言いやすいのかもなので
その分若い新人さんの方が残ってますかね
(・ω・)カナ


もちろん、年齢関係ナシに何でも聞く
そんな柔軟なオジサンは
めっちゃ活躍してますけどね(・ω・)ダイカツヤク



知らない事を笑う者はいません
分からない事を揶揄する者もいません
出来ない事にため息を吐くような奴がいたら
昨今のコンプライアンスをシカトで
ぶっ飛ばします(・ω・)


なのでまずは無垢で無防備になる
違った意味での「覚悟」を持って
是非ご応募を考えて欲しいですね(・ω・)セヤネ



ちなみに
ウルトラグループさんの場合ですが
何よりこのなんでも聞く姿勢を保ち
知らない、分からない、出来ないを
素直に口にしてた人こそが
社長になってるんでね(・ω・)ソヤデ


これ以上ない証明なのではないでしょうか
(・ω・)♪♪



ってことで
年齢は全く問いません!
柔軟になれる方で今の自分を変えたいと思う
その気持ちがあれば
どんな方でも大きなチャンスが待ってます(・ω・)


なのでどんどんご応募してくださいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすれば
簡単にアクセスできるようになっていますので
お気軽にご連絡くださいね(・ω・)/ヨーシクーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる