店長ブログ

ちょこっと「BUMP OF CHICKEN」について話しちゃう夜
2024/05/23 01:16
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」が
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」は
「BUMP OF CHICKEN」なのですが


めっちゃいい曲がいっぱいなのも
なんとなく知ってるつもりでしたし
個人的には「知ってる」だと思ってました(・ω・)ウンウン


でも以前の『関ジャム』観てて思ったんですけど
全然知らない曲が山ほどありました(-_-;)



いや、それがマジなのよ(-_-;)


僕ね、バンプのこと
全然知ってませんでした( ノД`)シクシク…



ってか名曲って言われる曲はある程度知ってましたけど
スンゲーいい曲がまだまだあるのね(-_-;)


ちなみにそんな僕ですけど
「よーし、やったるでぇ」って
結構な量の仕事に臨む時は
バンプの『Stage of the ground』とかをまずかけて
それから始めてたりしてるので
個人的には「知ってる側」だとばかり思ってました(-_-;)



でもね、全然もっともっとあるのね
めっちゃいい曲が(/ω\)


こういう「知ってるつもり」ってのが
一番ヤバイっすね、マジで(-_-;)



本当の意味での「イイところ」ってのを分かってないから
結果的にはめっちゃ損してる・・・(-_-;)ホマヤデーー


なので今この時間も
You Tubeでバンプの曲をめっちゃ聴いてます♪♪


ってかマジで、とんでもなく
いい曲がめちゃくちゃありますねΣ(゚д゚lll)スゴクネ



いや、バンプのことをちゃんと知ってる人がいるなら
こちらから話を聞きたいくらいですわ(-_-;)


でね、今日の教訓(・ω・)/


結構お仕事でも「知ってるつもり」でいて
フタを開けたら全然何も知らないなんてこと
あったりするじゃないですか


この「知ってるつもり」ってのは
「知らない」以上にタチが悪いですね(・ω・)ウンウン

変に自分で壁を作るから
「吸収するチャンス」を逃しちゃう(・ω・)アラマ

これってめちゃくちゃ「損」してるし
成長の妨げになっちゃいますよね・・・(-_-;)



そう、これくらい潔く
「なにもわからない」って言えた方が
仮に知っていたとしても
周到な「再確認」になるから
自分にとってより有益になるんですよねぇ


でもさ


大人になると、この「知らない」がこわくて
言えなくなるんですよねぇ・・・(-_-;)



そうだね、「NO」だね(・ω・)ウンウン


なので
未経験でも未経験じゃなくても
ウルトラグループに入社したら
「知らない」で大丈夫なので
なんでも聞いて、なんでも吸収してくださいね(・ω・)/


ってか今日の『関ジャム』も楽しみ(・ω・)♪♪

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる