ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「都電のおもむき」です(・ω・)♪♪

    2024/5/5 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『都電のおもむき』
    です・・・(-_-;)


    まあ東京に住んでるけど
    実は全然知らない東京のモノって結構ありますが
    そのひとつになりますね(・ω・)ウンウン


    皆さんは都電に乗った事あります?
    (・ω・)アル??

     

    まあ僕も実際に乗った事ないんでね
    その「良さ」ってのを
    伝えられませんけどね(-_-;)


    で、なんでいきなり「都電」?って思ったかも
    しれませんが


    最近ハマっているネフリさん


    その中で
    「池袋ウエストゲートパーク」に
    きっちりハマってましてね(・ω・)ハマットルノヨ


    終盤で都電に乗るシーンがあるんですよ(・ω・)

     

    このシーンね(・ω・)


    で、その時に思いましてね


    あれ?都電って生まれてから一度も
    乗ったことなくね??って(-_-;)



    ちなみに都電荒川線って
    三ノ輪を出て大塚とか池袋の裏手を進んで
    馬場と目白の間の神田川の所で曲がって
    早稲田の方まで続きますけど


    ボク吉原で働いてたこともあるから
    「三ノ輪」は縁がありますし
    「大塚」と「池袋」は
    まさにそのどちらにも住んでましたからね
    (・ω・)ウンウン


    しかも高田馬場も住んでましたし
    めっちゃ都電のそばにいたんですよねぇ


    あ、・・・


    早稲田は大学を2年続けて落ちましたね(-_-;)
    しかも現役・浪人合わせて
    のべ9学部も(-_-;)



    そんないつもボクのそばを「チンチーーン」って
    走っていた都電ですけど
    確かに一度も乗ったことがないんです
    (・ω・)コリャビックリ


    なので意味もなく
    今度「都電ブラリ旅」でもしてみよっかな
    (・ω・)


    なんか新しい「東京」の発見が
    出来そうな気がする(・ω・)♪♪



    実はね
    こういう「目的のない時間」ってのが
    若いころから好きなんですよね(・ω・)♪♪


    ほら、以前もお話をしましたけど
    若かりし頃は
    「モノ」を作るのが仕事だったんで
    頭の中をオフにする意味でもだし
    逆に頭に新たな刺激を加えるためでもあるけど
    そういう
    なーーーんの目的もないことをするのが
    大好きです(・ω・)♪♪


    なので新幹線にも意味なく乗ってみたいって
    言ってたんですね


    あ、


    あっちは笠松競馬場に行くっていう
    明確な目的があるか(-_-;)



    とにかく
    そんな脳のリフレッシュみたいな時間を
    ちょっと体が望んでいるのかもしれませんね
    (・ω・)カモネ


    三ノ輪までいったら
    ちょっと足をのばして
    尾花のうなぎでも食べてこよっかな(・ω・)♪♪



    うおーーーっ!!
    ちょーーーうまそーーーー!!(>_<)


    昼間行って瓶ビールと白焼きとお新香だな
    まずは(>_<)タマラン

     

    サボリじゃないっすよ(-_-;)


    あくまでもリフレッシュね、リフレッシュ(-_-;)


    ってことで
    ウルトラグループさんは
    お仕事で疲れた時は
    正しいリフレッシュをするために
    『有給休暇』
    あります(・ω・)/


    是非お気軽にご応募下さいね(・ω・)/マットルヨーー

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

葉子と陽子(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」・・・です(-_-;)

思いでの味ってのをちょっと思い出したので。。。

今日教えてもらいたいのは「ゼロイチの発想がないのにゴチャゴチャ言えるその神経の構造」・・・です(-_-;)

麻雀女子が増えてるってホント??

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 16 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 68 )

関連の求人