ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「チェーンソーマンのすごさ」です(・ω・)/

    2024/4/21 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『チェーンソーマンの
    本当の意味でのすごさ』

    です(・ω・)/スッゲーーーー


    ってかね
    知らない「体(てい)」で
    疑問形で聞いてますけど
    これはね、流石に知ってます


    マジでめっちゃ面白いです
    (・ω・)アタリマエヤロ


    スゴイっていうか
    なんて言うのかなぁ
    話自体もめっちゃ面白いんだけど
    特にアニメの演出が凄すぎでしょ、コレ
    (・ω・)


    ・・・ん??


    ってか
    「今さらチェーンソーマンの話?」
    って思ってます(・ω・)??


    えー、そうですよ
    ボクの場合、フツーの人より
    流行りのサイクルがちょうど半周くらい
    ズレてるんで
    ボク的には今がめっちゃ「旬」です
    (・ω・)ウンウン


    ってか仕事サボって
    U-NEXTさんで
    チェーンソーマンのヘビロテです
    (・ω・)ヘビロテ


    なので外野の声は一切ムシします(・ω・)



    ってかさ
    そのスゴさのどこから話そうかなって
    思うんですけど・・・


    まあチェーンソーマンのどこがスゴイかは
    違法アップロードであげられてる
    アメトーークのチェーンソーマン芸人の回でも
    見てもらうとして


    ボク的にはね
    実は第一話がめっちゃ刺さってます(・ω・)



    ちょっと歪だけど
    ポチ太とデンジの生活が描かれてて
    ごく普通の日常を手にしたいってだけなのに
    色々トラブルに巻き込まれていくあの感じ


    なんかマジでね胸が痛かったす( ノД`)シクシク…


    あとこのポチ太がデンジと
    命の契約をするシーンね


    マジで泣けるし
    ここでなんかもうグッと引き込まれて
    もうその後は仕事そっちのけで
    U-NEXTでアニメを一気見ですわ



    あ、いや、(-_-;)


    ちゃんと遅れた分は
    寝る時間を削って対応しましたんで(-_-;)


    ってかさ
    アニメのOPもEDも
    めちゃくちゃ演出がカッコイイよね(・ω・)









    オープニングのコレ


    これ全部映画のオマージュなんでしょ


    ってかマジでスゲーよね(・ω・)スゲーー



    あとさ、過去にそういう作品があったのかは
    全然知らないんだけど
    エンディングテーマが毎回違うってのも
    めっちゃ力入ってるし
    てか単純にスゴイよね(・ω・)ウンウン



    あー、そうだわ


    あのちゃんの曲もあったね(・ω・)ウンウン


    ってかさ、この世に生を受けて
    気が付けば数十年


    アニメがこんなに進化するなんて
    全然想像もしなかったよ


    マジでひと昔前の映画もドラマも
    演出の面では霞むくらいだもんね
    (・ω・)ホンマヤデ



    ってかね
    アニメも映画も動画もなにもかも


    今の時代に当たり前にあるものって
    実はめっちゃスゴイって思うよ、ホント


    ってかさ
    こんなに色んなものが進化するなら
    あと500年はこの世とバイバイ出来ないわ
    マジで
    (・ω・)ウンウン



    ってか、こうやってブログ書いてたら
    なんかまたアニメを観たくなってきたかも(-_-;)


    ・・・ちょっと休憩すっか(-_-;)



    パワーちゃん、好きぃーーー(/ω\)


    なんかこういう型にハマらない
    天真爛漫な感じってめっちゃ好きぃーーー(/ω\)



    マキマさん、好きぃーーー(/ω\)


    この多分大きいんだろうなってのが分かる
    シャツに巨乳ってのが
    マジで好きぃーーー(/ω\)



    ってことで
    やんなきゃいけない事が山積みではありますが
    ちょっと休憩して
    またチェーンソーマンを観ますけど
    皆さんのご応募には
    超絶ソッコー対応を致しますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/ヨーーシクーー


    ってかね
    ボクなんかみたいな「にわか」じゃ
    分かりきってない
    チェーンソーマンの
    本当の意味でのすごさってのも
    教えてください
    (・ω・)オセーーテクレイ


    めっちゃ待ってます(・ω・)/

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

今日の教えてもらいたいのは「過剰な高待遇のウソ・ホント」です(・ω・)/

明日の日本ダービーのまとめのお話(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「日本ダービーのオススメ馬」です(・ω・)/

引き続きダービー特集なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 52 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 9 )

関連の求人