ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「日本ダービーのオススメ馬」です(・ω・)/

    2024/5/25 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『明日行われる
    日本ダービーで
    オススメの馬』

    です・・・(・ω・)/オススメーーーー!!


    昨日の2本のブログと
    今日書く2本のブログで
    明日東京競馬場で行われる
    第91回日本ダービーのお話を
    徹底特集でお話してますが


    ・・・してますがって
    そんな無駄話を特集してないで
    もっと求職者を募るような
    特集を考えんかーーーい!!って
    マジでもんで怒られそうですが・・・


    ま、それはそれってことで(-_-;)


    年に1回のお祭りなので
    大目に見てもらいましょう
    (-_-;)スンマヘン



    で、そんな明日のダービーですが


    昨日のブログでは

    ★ジャスティンミラノは強いけど不安アリ
    ★コスモキュランダはちょっと心配
    ★レガレイラは叩き二戦目で大注目
    ★ミスタージーティーは穴中の穴


    こんな事を書きましたけど
    今日は他の注目馬に関して
    もう少し詳しく書いてみたいと思います
    (・ω・)/ヨーーシクーー


    って大々的にまた競馬の話をしますよって
    宣言しちゃってるよ(-_-;)



    で、今日まず触れるのは
    人気のジャスティンミラノと同じく
    3連勝でダービーに向かう
    6枠12番シックスペンスです(・ω・)/


    前売りの現時点(13:50現在)で
    3番人気っすね(・ω・)セヤネ


    この馬の取り捨てが
    マジでムズいのよねぇ・・・(-_-;)



    なんか世間的には前走のスプリングステークスの
    上りが33秒3で
    めちゃめちゃ「切れた」みたいな感じに
    なってるみたいですけど


    そりゃ切れるよ、あんだけドスローで流れりゃ
    (-_-;)セヤデ


    前半1000mが63秒以上掛かってるんだよ
    こんなもんマラソンもマラソン
    ってかジョギングですよ、マジで


    それだけ脚を溜めれば
    終いが33秒台の前半で上がってきても
    なんも不思議ありまへんって(-_-;)ホンマヤデ


    そこまで褒める材料なんて
    その観点では全くありません(・ω・)ウンウン



    ただですね
    そんな「ド」がつくくらいの
    スローペースだったんで
    前に行った馬も相応に粘れそうなのに
    並ぶ間もなく一気に交わして
    最後は手綱を緩めてたんでねぇ


    確かに強そうには見えたよなぁ・・・(-_-;)


    だからNHKマイルに出てきたら
    人に金借りてでも
    買おうって思ってたんだけど
    フタを開けたらダービーでしょ?


    マジで取るか捨てるか悩むわぁ
    (-_-;)ウーーーム



    マジでやってみないと
    評価しづらいのは確かなのよ(-_-;)


    ちなみに
    シックスペンスのいいところをあげるなら

    ★前に行けそうなんでペースが緩む今回は
    流れに恵まれそう
    ★皐月賞を無理使いしなかったので
    十分な休養が取れている
    ★ルメールは降りたけど川田が乗るなら
    遜色は全然ない


    こんな感じで好材料も少なくないのよねぇ
    (-_-;)


    ただ逆に不安なところも結構あって

    ★まだ一線級とは直接対決していない
    ★負かした馬が弱いので評価しづらい
    ★母系がアメリカ血統なので
    スピード勝負は望むところだけど
    タフな我慢比べは向いてない


    って感じで不安も少なくないのよねぇ
    (-_-;)



    まあ普通なら相手関係が一気に上がって
    カモにする典型的なタイプなんだけどね


    皐月賞に出てたら真っ先に消し候補だったけど
    国枝センセーが引退までの残り2年で
    どうしてもダービートレーナーの称号が
    欲しいのか
    いきなりダービーに使って来たんでねぇ
    ローテだけ考えたら好感は持てるのよねぇ
    (-_-;)


    まあでも馬柱に「1」がならぶ
    このタイプを過信するなんて
    シロートじゃねーんだからね
    買っても押さえ程度までってのが
    妥当な評価かな・・・(-_-;)


    弱い相手に強い競馬が出来ても
    強い馬に同じことが出来ないのが
    競馬なんでね



    で、次に気になるのが
    変に穴人気し始めちゃったのが歓迎できないけど
    4枠8番のアーバンシックですね(・ω・)


    これはね褒める材料も結構あるし
    コイツが頑張れるなら
    1頭大きな穴をあけそうなのが
    浮上するチャンスにもなるのよね
    (・ω・)ソナノヨ



    で、そのアーバンシック


    前走の皐月賞は
    追えばしぶとく伸びるってのを
    しっかり見せられたし
    ちょっと「切れ」に欠ける所はあるけど
    いかにも府中の直線が向きそうな感じって
    末脚だったんですよねぇ


    ただそれを多くの人が思ったみたいで
    4番人気まで売れちゃったみたいですけどね
    (-_-;)アラマ



    ただ今回は流れが落ち着きそうなんで
    またいいところまでは詰めてくるけど
    ひと息足りないって感じになりそうで
    怖いんですけどね・・・(-_-;)


    でも最後の直線で伸び比べになれば
    お父さんのスワーヴリチャードみたいに
    ジリジリ最後まで脚が垂れる事は
    ないと思うんだよなぁ


    ん??(-_-;)


    ってかそっか
    スワーヴリチャードと同じ感じで
    パンチ不足なのか(-_-;)



    まあそう思うと相手候補には買えるけど
    頭とか中心にって感じじゃないかもな(-_-;)


    で、このアーバンシックが買えるってなると
    大穴候補になりそうなのが
    大外8枠18番に入った
    エコロヴァルツなんですよねぇ(・ω・)ウンウン


    このブログを書いている
    土曜日の昼間の段階では
    全17頭の中で最低人気のようですが
    実はねこの馬は褒める材料が
    結構あるんですよ
    (・ω・)セヤデ



    まあ一番人気のない馬を
    褒めようっていうんだから
    確かに困惑するかもしれませんけど


    アーバンシックが買えるなら
    前走だけ走ればこの馬にもチャンスはありますし
    追ってくる脚はそんなに見劣りもありませんよ
    (・ω・)/チューーモーーク!!



    ちなみに大激戦の皐月賞で
    34秒1で上がってきたアーバンシックですけど
    これに唯一まさった33秒9で上がってきたのが
    このエコロヴァルツなんですよ
    (・ω・)シットッタ??


    メンバー最速タイで上がってきた
    エコロヴァルツなんですけど
    これと同じ33秒9で上がってきたのが
    昨日褒めたレガレイラですからね


    そのレガレイラとも
    走破時計も0.2秒しか変わらなかった訳ですし
    人気を考えたら
    マジでなんでそんなに売れないの?って
    感じの馬なんですよ(・ω・)セヤデ



    レガレイラを中心に考えようかなって
    言ってるボクにしてみたら
    まさに格好の穴馬ですよ、えーえー(・ω・)


    ちなみにこのエコロヴァルツですけど
    暮れの朝日杯フューチュリティステークスで
    2着してるんですけど
    その時ってマイル戦とは思えないくらい
    めっちゃスローだったんですよ


    なので最後方にいた同馬にとってみたら
    まさに絶望的な展開だったんですけど
    そこから一気に伸びて2着確保ですからね
    (・ω・)スッゲーーー



    いや、まさにレースVTR見た時
    「何これ?」って口から出ちゃいましたよ
    (・ω・)デタデタ


    ちなみにさらにドスローになった
    共同通信杯で無理に抑えようとして
    完全に折り合いを欠いていたので
    前回は折り合いに専念した乗り方を
    武ジョッキーもしてましたけど
    終始馬場の悪い内目を通って
    それで上がり最速タイですからね


    これは穴のニオイがプンプンです
    (・ω・)ニオウワーー



    今回は岩田(オヤジ)に乗り替わりですけど
    無理やりねじ込んででも内に入れてくる
    岩っさんですからね


    最後方から内々って感じで上昇すれば
    勝つまではなくても2~3着候補には
    面白いんじゃないかなって
    マジでおもってます
    (・ω・)マジヤデ



    まあ最低人気の馬を2着候補なんて言ったら
    鼻で笑われそうですが
    ボクは買う気満々です(・ω・)コーータルデ


    ちなみにディープ産駒がなんと言っても強い
    ダービーですけど
    エコロヴァルツのお父さんは
    そんなディープインパクトのお兄ちゃんの
    ブラックタイド
    スタミナ負けするわけはないし
    母父がキングカメハメハですから
    ヨーロッパ型のノーザンダンサー系になる
    キングマンボ系ですからね
    実は血統的にもめっちゃ気になってます


    ってことで、今回のブログでは

    ★シックスペンスは押さえ程度が妥当
    ★アーバンシックは2着候補まで
    ★エコロヴァルツが大穴候補


    こんな所を触れましたけど
    次の最後の4本目のブログでは
    昨日の2本も踏まえ
    最後のまとめを書いてみようと思ってます
    (・ω・)♪♪


    ってかマジでダービーネタで
    ブログを4本も書いちゃうよ(-_-;)



    まだこの時点でお給料の振り込みは
    当然されてませんが
    明日振り込まれるお給料が
    大きく増えるのか
    それも大きく減って
    6月も凍らせた安いお肉中心の
    食生活になるのか


    マジで勝負です(・ω・)/ショーーーブヤーーーー!!


    あ!(-_-;)


    ってかそんな
    ダービーの予想をしながらにはなりますが
    皆さんのご応募も徹夜でお待ちしておりますので
    どんどんご連絡下さいね


    下のバナーをタップすると
    簡単にアクセス出来ますので
    よろしくお願いしまーーーす
    (・ω・)/ヨーーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

コストコの大きなクマがめっちゃ欲しい(>_<)

今日教えてもらいたいのは「ウルトラグループのお給料事情」についてです(・ω・)オッッッ!!

めっちゃカッコ良すぎてしびれて気絶確定Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「スケボーの楽しさ」です(・ω・)♪♪

ラスベガスに行ってルーレットで遊びたいんじゃ(・ω・)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 34 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 42 )

関連の求人