ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • ボクに色々「大人のたしなみ」を教えてくれたイカしたアニキ達

    2024/3/25 23:15

    ボクは一人っ子なので
    年上の存在ってのが家庭の中には
    両親しかいませんでした


    なので多感な思春期に
    色んな事を教えてくれる
    「なんでも話せる身近な年上」ってのが
    いなかったのですが


    そのせいもあってなのか
    結構大人になってから
    甘え上手になったようでして(・ω・)ヘヘヘ



    ホント、たくさんの方々に
    可愛がってもらいましたね
    (・ω・)ウンウン


    作家としての先輩で
    いつもボクに美味いもんご馳走してくれた
    Sさん


    そのSさんと一緒に数多くの伝説の番組を作った
    Yさん


    そもそもボクを放送業界に拾ってくれた
    Tさん


    と、数えだしたらキリがないのですが
    その中でもハーフのタレントで
    ちょっと悪い感じのアニキ的な存在だった
    Aさんにはマジで色んな「大人の嗜み」ってのを
    教えてもらいましたねぇ(・ω・)ウンウン



    元々とあるFM局の
    音楽番組で知り合ったんですけど
    やっぱ音楽にめっちゃ詳しいですから
    イカしたアーティストを
    何人も教えてもらいましたし
    結構穴場でホントおしゃれな人しかこない
    クラブなんかも教えて連れてってもらいましたね


    あ、ちなみにさっきのハロウィンのネタで
    渋谷に住んでるボンボンってのが
    この人ね(・ω・)


    まあマジでイカしたライフスタイルで
    とてもとてもボクなんかの及ぶ世界じゃ
    なかったですけど
    都内のおしゃれなお店も
    めっちゃ教えてもらったなぁ・・・



    やっぱさ
    モノホンの東京のど真ん中の人は
    知ってる所も全然ちがうよね(・ω・)ウンウン


    ちなみにサムネにしたお店も
    そいつに連れてってもらったんだけど
    めっちゃオシャレなおでん屋さんだったなぁ


    今は潰れちゃったけどね(-_-;)



    あーー、懐かしい


    星条旗通り沿いの「月の庭」とかも
    そういやぁ連れてってもらったなぁ(・ω・)


    あ、そういえば誕生日の時に
    JKキャバみたいなのに連れてってもらって
    そこで女の子に股間のハンドルを
    めっちゃいじられたなぁ・・・(-_-;)



    ホント、ガールズヘブンのブログで
    話すような話じゃないんだけど
    ビックリするくらいカチコチにされたのを
    めっちゃ思い出すし
    めっちゃ爆笑したなぁ(>_<)


    あとそいつのおにーちゃんってのが
    さらにおしゃれなタレントさんでさ
    一緒に相撲見に行ったなぁ


    で、帰りにわざわざ東京タワーの方まで行って
    めっちゃ高いロシア料理屋で
    めっちゃ高いキャビアと
    めっちゃ高いウォッカをごちそうになったっけ
    (・ω・)ナツイワーー



    でさ
    このハーフのアニキ的な知り合いってのもだし
    そのおにーちゃんってのも
    都内では有名なインタナショナルスクールの
    出身なんだけど
    めっちゃ悪かったみたいでさ(-_-;)


    特におにーちゃんの方が
    かなりだったみたいだったんだけど
    そのせいか知り合いってのも
    かなりイカチー人が多かったなぁ(-_-;)


    でもなんか別世界の住人に
    その世界を案内してもらってるみたいで
    めっちゃ楽しかったのを覚えてます
    (・ω・)ウンウン



    でね、なんでこのハーフのアニキを
    思い出したかって話なんだけど
    最近ちょっと洋楽にハマり始めててね(-_-;)


    でさ、めっちゃ教えてもらった
    70年代とか80年代とかの洋楽を
    また聞きたいんだけど
    全然思い出せなくてね・・・(-_-;)



    もうかれこれ20年くらいあってないけど
    元気かなぁ・・・


    最後はケンカ別れみたいになって
    ボクが番組を出ていくことになったけど
    なんか今となっては懐かしい思い出ですわ


    色々してもらったのに
    何もできなくてごめんなさい



    なんかちょっとしんみりしちゃったね(-_-;)


    ってことで
    この後もちょっと古めの洋楽聞きながら
    皆さんのご応募をお待ちしておりますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/ヨーーシクーー

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

今日の教えてもらいたいのは「過剰な高待遇のウソ・ホント」です(・ω・)/

明日の日本ダービーのまとめのお話(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「日本ダービーのオススメ馬」です(・ω・)/

引き続きダービー特集なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 52 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 9 )