ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

    2024/5/26 23:17

    昨日、一昨日と
    今日行われた日本ダービーのお話を
    連続でしてきましたけど


    せっかくなんで
    一応レースを終えての
    まとめをしますかね(-_-;)


    ってかこの週末
    競馬の話が盛り沢山すぎて
    マジで怒られそうですけど
    どうせ怒られるなら
    もう一発オマケですわ(-_-;)



    ってか横山のダノンかぁ・・・


    そうだよなぁ・・・
    今回は「十分な休養」がテーマって
    さんざん言ってたんだから
    古い常識で「除外明けは軽視」なんて
    いっちゃいかんかったよなぁ・・・


    だってさ
    ダービーは内枠で前に行ける馬が
    穴を開けるって言ってて
    しかもペースも遅くなるって
    散々言ってたんだもんなぁ・・・


    なのに後ろから来る馬ばっか褒めちゃって
    マジで素人みたいな話をしちゃったよ・・・
    トホホ( ノД`)シクシク…



    そうだよなぁ・・・
    別に除外なんかあっても
    昔みたいに体を仕上げるのに
    不安があるわけじゃないんだし
    むしろ大激戦の皐月賞を使わなかった事を
    もっと注目しなくちゃだったわ・・・(-_-;)


    ってか道中この馬がイン3にいた瞬間
    「ヤッバ・・・」って思ったもん


    ノリだし、こりゃ内のイイとこを
    伸びてくるぞって(-_-;)



    ってか1コーナー曲がってから馬券を買えるなら
    この馬から書いたいくらいだったけど
    そうだよなぁ・・・
    京成杯の時に緩んだペースを
    坂上の残り150mくらいで一気に差し切ったんで
    皐月賞の時にあんだけ褒めてたのに・・・


    除外明けってだけで
    完全にシカトしちゃった自分の古い考えに
    マジで腹立ちます・・・(-_-;)クソォーーー



    アーバンシックを褒めるなら
    そのアーバンシックを物差しにしても
    今日のスローペースを考えたら
    これが穴中の穴だったよなぁ・・・


    マジでセンスない話を
    長々としちゃったわ(-_-;)


    ってかジャスティンミラノは
    やっぱ前走の疲れが
    完全には抜け切ってなかったんだろうなぁ


    坂を上ってからが
    イマイチ伸びを欠いてたもんね


    そう思うと「十分な休養」をテーマに
    話をし始めた切り口は良かったんだけど


    うーーーーーん(-_-;)


    ダッサイ結果になっちゃって
    マジで恥ずかしいです(/ω\)



    ってか岩田のオヤジが逃げるのは
    全然考えられたし
    その上でもペースが緩むとは思ったけど


    なんか前に行けた馬も
    全然伸びなかったなぁ


    ってか緩んだペースのせいで
    折り合いがついて終いを伸ばす
    エピファネイアの血が生きたのかもなぁ
    (-_-;)


    ってさ、やっぱダービーは
    終わって見れば内枠の穴馬なんだよなぁ


    1枠1番のサンライズアースが4着だし
    コスモキュランダですら内を周ってたから
    6着に流れ込んだもんなぁ



    レガレイラはスタート後は
    内目の5番手くらいにいられたのに
    その後ほぼ最後方まで下がったのが
    痛かったなぁ・・・(-_-;)


    あれで唯一外を伸びきって
    5着掲示板なら
    いる位置がもう少し前で頑張れれば
    勝ち負けもって感じだったけど
    馬が道中スムーズにいくタイプじゃ
    ないんだろうね


    まあなんにしても
    もっと競馬予想に対する考え方を
    アップデートしなくちゃだし
    展開とローテをもっともっと重視すれば
    このダノンデサイルの大駆けは
    狙えたよねぇ・・・(-_-;)


    あ、でもどっちにしても
    3着に突っ込んだシンエンペラーを
    軽く見ちゃうから
    三連系の馬券は当たらなかったか(-_-;)



    ってことで
    あれだけ能書きかまして話尽くした
    今年のダービーでしたけど
    実はひとつだけ嬉しい事が・・・(・ω・)ン??


    っていうのもですね
    実は15:30までに
    ボクのギャラの振り込みがなかったおかげで
    今回のダービーは「エア」になってました
    (-_-;)エヘヘ



    おかげでちょっとしたマジもんのフレンチを
    女の子と二人で食って
    なんならワインまで飲んじゃうくらいのお金を
    使わずにすみました・・・
    (-_-;)アッブネーーー


    ってことで
    その無念・・・っていうか命拾いしたお金は
    明日から始まる船橋のナイターで
    森、笹川、正重、本橋を中心に
    きっちり使っていきたいと思ってます


    あ、どんなに人気しょっても
    駿と澤田は絶対買わない事を
    絶対に守ります(・ω・)/オヤクソク



    ってことで
    遊びの話ばっかしてたこの週末でしたが
    ちゃんとお勉強にもなりました


    「古い考えは改めよう」


    悪しき古(いにしえ)の常識に囚わていれると
    いい結果を手に出来ないってのが
    十分学べましたね(・ω・)ウンウン


    元々「変化」を求められる
    このウルトラグループさんですから
    その真の意味ってのを
    今日はお勉強できたと思います
    (・ω・)エーーエーー



    ということで
    自分を変えたいという気持ちがある方は
    是非一度ウルトラグループで
    「新しい自分の発見」に
    チャレンジしてみてください(・ω・)/


    ちなみにご応募は下のバナーをタップすると
    簡単に出来ますので
    どんどんご連絡下さいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

コストコの大きなクマがめっちゃ欲しい(>_<)

今日教えてもらいたいのは「ウルトラグループのお給料事情」についてです(・ω・)オッッッ!!

めっちゃカッコ良すぎてしびれて気絶確定Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「スケボーの楽しさ」です(・ω・)♪♪

ラスベガスに行ってルーレットで遊びたいんじゃ(・ω・)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 34 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 42 )