ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • お世話になった優しい先輩の事をちょっと語る(・ω・)

    2024/3/25 22:19

    ウルトラグループさんにお世話になって
    いろいろな業務をマイ・オフィスから
    リモートワークで参加している僕ですが


    そもそもお店に入店したのは
    かれこれ13年も前のお話Σ(゚д゚lll)マジカ


    改めて思い出したら2010年のお話でした
    (-_-;)



    いやー、時が経つのは早いっすなぁ(-_-;)


    ってかたまに遊んでるウチのウイイレって
    その頃のものなんだぁ・・・(-_-;)


    めっちゃ「ものもち」がいーじゃねぇか(-_-;)


    ってかいまだにプレステ「2」で遊んでるって
    それ自体が信じられないですけどね(-_-;)



    で、そんな無駄に歴史を重ねちゃった僕なので
    「先輩」ってことになると
    グループないでも結構「エライ人」になってるので
    ちょっとイジリずらいってのも
    あるんですよねぇ・・・(-_-;)


    あとで怒られないかな(-_-;)

     

    そうね
    怒られたらあやまろう(-_-;)


    でもなぁ・・・
    めっちゃ怒られそうだしなぁ・・・(-_-;)


    あと書いていいことが「1」だとすると
    書いちゃいけないことが「200」くらい
    あるから
    ネタにもこまるんだよなぁ・・・(-_-;)



    今のお立場とかを考えると
    流石にやべえか(-_-;)


    なので今日お話しするのは
    そんな「エライ人」ではなく
    新大久保とか蒲田とかで大変お世話になった
    優しいおじさんのお話です(・ω・)/


    で、その優しいおじさん


    仮に東西南北で例えるなら
    東や西じゃなく
    「南」か「北」のどちらかだと
    しましょうか(・ω・)


    で、そんな南さんですが



    僕はねぇ、このおじさんに
    結構お世話になりましてねぇ(・ω・)


    色んな事を教わったりもしましたし
    僕が責任を預かる立場の時は
    めっちゃサポートしてくれたんですよねぇ
    (・ω・)アリガタカッタナァーー


    そう考えると
    結構頭があがらないパイセンなんですよねぇ
    (・ω・)ウンウン


    なので今の今でも
    じつはリスペクトしてます(・ω・)ホントダヨ



    で、そんな「south」さんですが


    いまだに忘れられないのが
    ゴミ箱ゴッチン事件ですかね(>_<)


    まあ詳しくはお話できませんけど
    いろんな理由で鉄製のゴミ箱が
    ヒューーーンって飛んできた日がありましてね
    (/ω\)


    これが「ナン」さんのおでこに
    ダイレクトアタックしちゃいまして
    Σ(゚д゚lll)ガーン


    で、おでこの骨にヒビが入るっていう
    ホントは笑っちゃういけない話なんですけど
    めっちゃ笑ったのを覚えてます(>_<)



    そんなおもしろエピソード満点の
    「やさしいおじさん」ですけど
    今は夜空のお星さまになってしまいました・・・



    あ、うそうそ(-_-;)


    まだ蒲田あたりでふらふらしてます(-_-;)


    ってかコロナもだいぶおさまったし
    またシュラスコでも食いに行きてーなぁ
    (・ω・)カイピリーニャ!!


    こんな感じで
    グループを仮に離れる事があっても
    良い関係は続くウルトラグループさんで
    いっしょに働いてみませんか(・ω・)/

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

コストコの大きなクマがめっちゃ欲しい(>_<)

今日教えてもらいたいのは「ウルトラグループのお給料事情」についてです(・ω・)オッッッ!!

めっちゃカッコ良すぎてしびれて気絶確定Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「スケボーの楽しさ」です(・ω・)♪♪

ラスベガスに行ってルーレットで遊びたいんじゃ(・ω・)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 34 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 42 )