ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の教えてもらいたいのは「過剰な高待遇のウソ・ホント」です(・ω・)/

    2024/5/26 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『最近よく見かける
    過度な高待遇は
    ウソかホントか』

    です・・・(・ω・)ウンウン


    あ、その前に・・・


    ダービーの予想
    てんでダメダメだったね(-_-;)


    自分でも呆れるくらいの見当違いで
    マジで笑っちゃった(・ω・)アハハ



    ま、その辺の言い訳は
    次のブログでしましょかね(・ω・)セヤナ


    で、そうだ
    最近よく見かけるちょっと過剰とも思える
    過度な高待遇がホントなのかって話だ


    あれさ、皆さん的には
    やっぱ信じちゃったりして
    お問い合わせとかご応募とか
    しちゃうんですよね(・ω・)デショ??



    いや、気持ちは分かるんですよね


    ボクも同じ立場だったら
    そういう広告に目がとまりますもん
    (・ω・)ウンウン


    でもこれはハッキリ言いますけど
    当然そんな高待遇には
    ちゃんとカラクリがありますからね
    (・ω・)ソダヨ



    そりゃそうだよ
    誰でもかれでも50万円の初任給でスタートして
    そのまま昇格・昇給していったら
    青天井で給料が上がっていっちゃうじゃん
    (・ω・)セヤデ


    ウチでさえ初任給は36~38万円くらいの
    スタートになってるけど
    このウルトラグループの規模だから
    早々に月収が50万円になるんだよ??


    そんないきなりスタートの段階で
    50万円で引き入れたら
    その先にどんな地獄が待ってることか
    (・ω・)オーーーコワッ



    まあでも求職中って
    そういうのが冷静に考えられないのも
    仕方ないっすよね(・ω・)セヤナーー


    でもね
    だからこそちょっと冷静になって
    考えてもらいたいと思いますよね
    (・ω・)カンガエテナ


    店舗の規模とかグループ規模を見て
    あとはその店舗自体が
    どれくらい流行ってるかとか
    それを考えないと
    事業規模を想像しないままに
    「理想郷」を追い求めて
    地獄の一丁目に足を突っ込んでるっていう
    訳の分からんオチに
    ぶつかりますよ
    (・ω・)ホンマデッセ



    なのでそんな盲目になりがちな皆さんに
    今日はちょっと注意喚起をしています
    (・ω・)/


    ってかね
    最近そんなお店の「沼」にハマりかけて
    ウチに面接に来る方がちょっとずつ
    増えてきてるような気がするんでね
    (・ω・)ソナノヨ



    新しい仕事って
    当然入社する段階での条件ってのも
    めっちゃ大切だとは思うけど
    実はその後の働き始めての環境の方が
    何倍も大切ですからね(・ω・)ウンウン


    ウチみたいに
    毎月「誕生会」って名前で
    大人数を集めてどんちゃん騒ぎしてる会社は
    なかなかないっすよ(・ω・)セヤデ


    ってか毎年夏に
    マイクロバスを何台も貸し切って
    海や山にバーベキューに行ったり
    全店舗のスタッフや女の子が
    500人近くも集まって
    大忘年会をやったり
    あとはラフティングに出掛けて
    船がゴロンして
    みんなで溺れ苦しんだり・・・と
    いろんなイベントとかやってる会社って
    そんなにありませんから
    (-_-;)ナフティング・・・



    まあその辺も含めて
    まずは当グループの面接にお越しいただいて
    都内最高レベルのグループは
    どんな面接をして
    そしてどんな就業条件を提示されるか


    それを試していただき
    職場探しの良い「指標」にしてください
    (・ω・)/



    新しい仕事を探すというのは
    生活そのものの基礎を探すわけですし
    クレバーな見極めを
    皆さん是非してくださいね


    ちなみに当グループでは
    どんなお問い合わせにも
    マジで超ソッコー対応をしてますので
    下のバナーをタップして
    お気軽にアクセスしてください
    (・ω・)/

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新宿・歌舞伎町

最新のブログ一覧

コストコの大きなクマがめっちゃ欲しい(>_<)

今日教えてもらいたいのは「ウルトラグループのお給料事情」についてです(・ω・)オッッッ!!

めっちゃカッコ良すぎてしびれて気絶確定Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「スケボーの楽しさ」です(・ω・)♪♪

ラスベガスに行ってルーレットで遊びたいんじゃ(・ω・)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 34 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 42 )