ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「分からない」は「お友達」です(・ω・)

    2024/3/25 20:36

    未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」

    大人になると
    口に出して言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、
    いかに分からなくて、
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「分からない」
    ちょっと「マジかっ?」ってなりそうですが
    『友達のありがたみ』
    ・・・です(-_-;)


    ありがたみっていうか「大切さ」ですかね(-_-;)


    ってかこれが全然分かっておりません(-_-;)ハズカシーー



    いやーねー
    確かに「んなあホな」ってなりますよね(-_-;)


    確かに幼稚園の時や小学校の時に
    「友達はたくさん作りましょうねぇ~」とか
    「友達は一生の宝物ですよぉ~」とか
    色々言われましたけど・・・


    なんかね
    多分全然ピンと来てないんだと思います
    (-_-;)コリャコマッタ



    いや、マジでね
    誰かにその「理論」を教えてほしい(-_-;)


    なんで友達は素晴らしいのか(-_-;)


    皆さんならどう答えます??



    そうなんすよ!
    こういう事聞くと必ず言われるのが
    「そういうもんだから」とか
    「当たり前のことじゃん」とか
    言われるんですよね(-_-;)


    誰も論理的な説明をしてくれない・・・(-_-;)



    そうなんよなぁ~
    本当に心を許せる他人って
    全然おらんのよねぇ~・・・(-_-;)


    子供の頃から体もデカかったし
    それなりに腕っぷしも良かったし
    足も速くて勉強も出来たんで
    多分「トモダチ」ってのの存在に
    悩んだことなんてないんですけど


    大人になって社会に出てからは
    なんかめっちゃ人に気をつかうように
    なっちゃいましてねぇ・・・(-_-;)


    これがツライ(-_-;)



    しかもなんか仕事に真剣になればなるほど
    仲間内でなあなあにしてる感じに
    いつの間にか嫌悪を覚えるようになりましてねぇ
    (-_-;)


    気が付けば「ひとり」が何より
    しあわせに感じるようになってましたねぇ


    気をつかわなくていいってのが
    ホント天国



    終わってるのかねぇ
    ってかこっちは始まったとも思ってねーよって
    感じなんですけどね(-_-;)


    ただ最近
    さすがにいい歳になりましたし
    たまに思うんですよね
    「これって寂しいってやつなのか?」って(-_-;)



    元々人に嫌われることにすごく敏感というか
    そういうのを先天的に嫌うので
    めっちゃ気をつかうんですよね(-_-;)


    でもガサツに見えるこの体型とか
    悪意を持ってそうなこの目つきとか
    なんか人から逆に気をつかわれるというか


    そういう「牽制球の投げ合い」が
    マジで苦手なんですよねぇ・・・(-_-;)


    ってか相手に僕が抱くような
    「嫌な思い」をさせたくないんですよね


    なので必然的に自分ではない誰かとの接触を
    嫌ってしまいます(-_-;)



    うーん、何がダメなのかが
    まるで分からんのよねぇ・・・(-_-;)


    なので今のリモートで自宅事務所にひきこもるのは
    願ったり叶ったりの職場環境です(-_-;)スンマセン


    ただ多分なんですけど
    「友達」ってのは多い方がいいんだと思います
    みんなが言ってるし



    そんな人としてポンコツ極める
    欠陥品の僕ですけど
    ありがたいことにこうして
    お仕事をいただけています


    ホント感謝しても感謝が尽きることは
    ありませんね(・ω・)ウンウン



    そんな僕のようなモンまで
    拾ってくれるウルトラグループさんですが


    実は基本はめっちゃ皆さん仲良しさんです
    (・ω・)♪♪







    忘年会も新年会も毎月の誕生会も
    その他色んなイベントも
    100人を超える社員みんなで
    楽しまれてます(・ω・)♪♪


    なの本来はそんな「仲間の大切さ」を
    知ることの出来る最高の環境なので
    是非アナタも気軽にご応募下さいね(・ω・)/

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「ケンカのおさめ方」です・・・(-_-;)

良くしてくれた先輩をちょっと懐かしむ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「キャンプの面白さ」・・・です(-_-;)

昔に出会ったスーパースターをちょっと思い出す(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 17 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 58 )

関連の求人