お久しぶりです!スタッフYです!最近ブログ投稿できておらず、すみません、、、💦
ということで、最近あった嬉しい事を皆さんに紹介します!
なんと遅番に新しい仲間が増えました!✨
新たな仲間が加わると刺激になって良いですよね!!!
それと店長からオリジン弁当にあった黒5のプレミアム弁当おごってもらったので載せておきます!
そんな感じで楽しく働いてます!
これを見てる皆さんのご応募まってますね~(・∀・)
お久しぶりです!スタッフYです!