新人スタッフのHです
実はこのお店にくる前すぐ辞めちゃいましたが2店舗ほど同じ業種で働いてました。。。
風俗店っていっぱいありますよね
ぶっちゃけお店によっていいとこと悪い所って
かなり天と地の労働環境だったりします
悪いところだと毎日何時間も残業だったりワンオペだったり
給料未払いだったり怖い人が多かったり・・・etc
未経験学歴不問店長候補で初任給から月収50万~!なんて広告のところも
正直ホントじゃないことが多いです
あとは新人育成環境があるかないかは結構大きいです
仕事の仕方がスタッフごとに違うから教わったことをして怒られる・・・とか
そもそも教育体制というものがないからやれと言われた事をメモとってひたすら覚えろみたいな
ふつうの企業じゃ考えられないようなモラハラや女の子へのセクハラが横行するお店もあります
このお店は
・創業30年以上続くお店だからしっかり給料は払われるだろう
・過剰に盛ってなさそうな求人広告
・池袋駅から5分もしない立地
そんな観点から応募して
たしか面接した2日後とかから
すぐに働き始めて日払いも貰えてます
職場環境もほんとに普通の企業と変わらない雰囲気と内容で
ちょうど今日で1ヶ月になりますが楽しく充実した日々を送ってます♪
ぜひ応募待ってます!