店長ブログ

麺屋なかがわ
2026/09/17 15:19
こんにちは!
池袋営業所主任のちゃんいけでございます(^o^)

ひさびさの求人ブログです♪

池袋営業所では一緒に楽しみながらがんばって働いていける仲間を常日頃から大募集しております!

さて皆様、こういった業界で働くからには伸びしろって大事だと思いませんか?

池袋は、やはり風俗の激戦区ということもあり、
伸びしろがある。いや、伸びしろしかない営業所です。

なのでやはり、伸びしろがあり、成長意欲の高い人がきっと当店には向いているのかなと思います。

今後、当店では新しく店舗展開もしていきますので、
ポストがどんどん空いていきます。

なんとしてもお金をたくさん稼ぎたい!
という人は大歓迎です。

私ちゃんいけも約二年働いて、ありがたいことに、いままでの風俗人生で一番のお給料をいただけております。

写真は事務所の近くにある麺屋なかがわというラーメン屋の特製塩ラーメンです。

これがまた、美味いねん・・・。

池袋営業所に配属になった方には特典として、こちらのラーメンをご馳走させていただきます(^o^)
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

池袋人妻城
デリヘル/池袋

電話する
0120-155-585
メールで質問する
g4-kyuzin@more-g.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

池袋人妻城様のSNSID

@522gwpka

SNS IDをコピーする

返信対応は9:00~24:00迄

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  G4求人課   受付時間: 受付時間は24時間OK☆返信対応は9:00~24:00迄となっております。

閉じる