
よかろうもん♨別府本店
店舗運営スタッフ募集中です
全国的に日本の、今の「交通事情」を鑑みる処
「軽自動車」のムーブメントに、
妥当だな...。
今の「本田技研工業」を、「本気」で良い仕事だとは
感じてませんが、
やはり「S660」の開発に
「力を入れている」開発の流れ方なら、
故・本田宗一郎 氏の
「マインド」は引き継がれているなと...
相場的な意味と、基本設計的なデザインから
「構想」を発てると、
間違いなく「PP-1型 ビート」に辿り着きます♪
こんな「言葉」を、云ってはイケないとは 知ってるのですが
ビートは「ピニンファリーナ」デザインなんですよ...
多角的なアングルで、
視れば視るほど、惹き込まれてゆく
デザイナーの設計したボディは
「ビート乗り」しか知らない話だし
愛好家は 「当たり前の感覚」として、
「コレを観てどう思う?」と...
「そう感じさせたい気持ち」で走らせて織る
「気持ちが通底」され、
機密を話せば、話す程
ガチで愛好家に怒られる「機密」なのですが...
本田技研工業らしい「エンジン」として、
ビートは、純正で「1万回転」を超えるレヴリミットで
エンジンが、「加速」を辞さず...
「MTREC(マルチ・スロットル・レスポンシヴ・エンジンコントロール)」
通称「三連スロットル」が、純正で装備されて織り
様々な設計の所以が「重複に複合」して、
車体の「名」の顕わすまま、
「ビート(エキゾースト・ノート)」を奏でられた♪
「造り込みには」、ストレートに...
「ビートガレージ」製、マフラーを推します♪
最も、愛好家なら「科の」お店を知らない方は居ませんが...
設計した「本人」は、基本的に「素材」の話を
「意図的に」しないのですが、
まあ(笑) きっちり調律された...
「ビート」はドライブとして
「充足感」や「中毒性」を感じない人種は存在しないと
...「私は」断言します♪
私も「ビート」を愉しまれていた 愛好家なのですが
シンプルに、
2シーターの「実用性」を考えたのみで...
またこの車体は、
「面白い話題」しか出ないマシンで
アシメトリー・デザインされ
「運転者の運転」を最優先された...
「更に」実用性を感じない
助手席の空間を潰し、
一般サイズのドライバーズ・シートを確保している
2シーターとも「言い難い」設計は
「走らせてる」愛好家の心情は、「取材」したい気持ちですW
応募の連絡
お待ちして織ります。