店長ブログ

熊本エリアの支社長!管理職Tさんへインタビュー!
2024/03/28 15:32
本日は熊本エリアの管理職!「Tさん」にインタビューをしていきます!
店長などの店舗責任者を経てなれる管理職!
熊本エリアの支社長と表現すれば皆様わかりやすいと思います。

管理職のTさんにお話を伺っていきます。


谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
T:「お願いします」

谷山:「Tさんは入社してどれくらいになりますか?」
T:「17年くらいです」

谷山:「何歳で入社しても管理職になれる可能性はありますか?」
T:「全然ありますよ」

谷山 : 「ズバリ、管理職のお給料はどれくらいですか?」
T:「やめなさい」
谷山 :「失礼しました����公開できないようですので期待して管理職を目指したいと思います!!」

谷山 : 「僕も含めて高収入を稼ぎたいスタッフは店長や管理職を目指していると思うのですが
    店長・管理職になるための心構えを教えて下さい。」
T:「意地悪しない、悪口言わない!」
谷山 : 「ありがとうございます!肝に銘じておきます!」

谷山:「新入社員に求めるものを教えて下さい」
T:「新しい風を吹かせて欲しい」

谷山 : 「この仕事のやり甲斐・楽しさを教えて下さい」
T:「ご来店時に、眉間にシワを寄せたお客様がニヤニヤして帰る姿をみると嬉しくなります」

谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
T:「サウナに入り浸りです」

谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々にメッセージをお願いします」
T:「風俗店はなかなかハードルが高いと二の足を踏む方もいると思いますが180度見方が変わると思います。
     確かめに来てください。」


ありがとうございました。
熊本エリアの管理職Tさんでした。
「新しい風を吹かしてくれる」新入社員をただいま大募集中です!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
0800-111-7686
メールで質問する
kawaii@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)様のSNSID

97741411

SNS IDをコピーする

『男性スタッフ応募』とお伝え下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  谷山   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる