店長ブログ

馬刺し
2025/09/09 08:39

こんにちは、ビデオdeはんど熊本校スタッフのHです。
今日はちょっとお仕事の話から離れて、熊本グルメのお話を。

熊本といえば、やっぱり 馬刺し
実は僕、週に一度は必ず食べるくらい馬刺しが大好きなんです(笑)。
赤身の旨み、トロっとした脂、ニンニク醤油との相性……考えただけでご飯何杯でもいけちゃいます。

そんな僕ですが、仕事では「新人スタッフさんの成長をサポートする馬刺し担当(?)」のつもりで動いてます。
馬刺しは部位によって味わいが違うように、スタッフも一人ひとりの強みが違います。
その個性をどう伸ばしていくか、どう活かしていくかを考えるのが僕の役目。

熊本の馬刺しが人を笑顔にするように、僕も新人スタッフさんが安心して働けるよう、しっかり支えていきます!
働きやすい環境を探している方、ぜひ一度ご連絡ください。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ビデオdeはんど 熊本校
ヘルス/熊本市中心部

電話する
096-227-7771
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ビデオdeはんど 熊本校様のSNSID

kvhand

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる