
天空のマット 熊本店
入社したあとの教育係の人を紹介!
こんばんは!ブログ担当の山崎です!
本日はタイトルの通りとなります!
ちなみに教育係にかんしては、
自分になります!
教育と書くとなにか偉そうに感じますが、
お店の売上を一緒に高めていくための方法を
お伝えさせていただきます!
もちろん最初から難しいことは求めませんし、
当然、基本的なことからになります!
挨拶や掃除の仕方、PC作業の方法や、
サイトの更新方法、接客の方法
等など
お店のを営業するうえで必要不可欠なことを
お伝えさせていただきます!
よく心配されるのですが、
この業界だとパワハラや暴力があるのではないかと・・・
ご安心ください!
一切そんなことはありません!
むしろ、普通の会社よりもよっぽどホワイトです!
当グループで働くうえでの決まりを一つ先にお伝えいたします!
それは、
【スマイルルール】
これは、ざっくりとお伝えすると年齢や役職の上下関係なしに
仕事で接する人には、
常に敬語で接するということになります!
極端にお伝えすれば、
店長が入店間もない新人スタッフさんに話すときでも、
常に敬語で会話をします!
当然のことですが、これはこのグループで働く全てのスタッフに
適用されています!
パワハラや暴力なんて論外すぎます!
もしそんな事があれば、
すぐに他のスタッフや本部の人間に伝えてください!
すぐに対応いたしますので、ご安心ください(`・ω・´)ゞ
STARGROUP