店長ブログ

歴史が終わる・・・・
2026/03/27 08:01
おはようございます!
スタッフのNです。

朝のニュースで知りました!!
な、なんと『今月末で、タウンページがなくなる』らしいです。
確かに最近電話帳って気にしたことなかったなぁ。
電話帳って、昔は手元にありましたが今は携帯やスマホで登録しているもんなぁ・・・
(まぁ、失くすと大変なことになっちゃうけれども。)
そういえば、電話番号って昔は憶えていたもんなぁ。

で、お店の電話番号が沢山載っているタウンページがなくなるそうです。
今はHPで検索できるからいらなくなったそう。
確かにね。でも、便利なのか、どうなのか・・・

で、そう簡単にはなくならない『お仕事のお話』です。

しこたま奥様 熊本店では、店舗運営を支えてくださる 男性スタッフ を募集しております。

当店は「女の子が安心して働ける環境づくり」を第一に考えております。
そのためには、スタッフ一人ひとりの誠実な対応が欠かせません。

 〓 求める人物像

  • 明るく誠実な対応ができる方
    (出来なきゃお客様、キャストさん、スタッフから信頼されません。そんな人は、ただの嫌われ者です!!!!)

  • 時間を守れる方(社会人の基本中の基本!! 自己管理の基本!!! これすらできない人は失格です)

  • 清潔感を大切にできる方(不潔な人には誰も近寄りたくないです)

当店は「安心・安定」を大切にしています。
飲食や接客業の経験がある方はもちろん、未経験の方も歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください。
しこたま奥様 熊本店は、共に成長できる仲間をお待ちしております。

⇓ ⇓ ⇓ お仕事について ⇓ ⇓ ⇓

当社では、入社してから研修期間の3ヶ月間に行うカリキュラムがあります。
その方に合ったペースで実践していただき、一つずつ業務を覚えて頂きます。

勤務自体は

8時間拘束【実働8時間労働】
 
働く時間は早番・遅番の2交代制です。

早番:8時出勤→16時退勤
遅番:16時出勤→24時退勤

風俗業界特有の、長時間労働で休みがあるかわからないグレーな会社ではありません。
コンプライアンスを遵守した誠実営業を行っております。

原則残業禁止です。

休日は週1となり、入社半年後からは有給もあります。
希望休は通りやすいですよ。

何の仕事でもそぉだと思いますが現代は

「プライベートを充実させ限られた勤務時間の中でベストパフォーマンスをする」

ですよね。

勤務終了時間に統括や店長から声を掛けられる時は大体「早く帰りなさい!」と言われるくらいです(笑)

当社へご興味を持っていただい方は、お気軽にお問い合わせください。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

しこたま奥様 熊本店
ヘルス/熊本市中心部

電話する
096-227-7111
メールで質問する
kumamoto.okusama@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

しこたま奥様 熊本店様のSNSID

k.okusama

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる