店長ブログ

お客様対応で学んだ“気配りの大切さ”
2025/10/30 12:00

こんにちは、しこたま奥様 熊本店のスタッフHです。

 

この仕事をしていて一番感じるのは、
「気配りって、本当に大事だな」ということです。

たとえば、お客様が来店されたときのちょっとした表情。
少し緊張していそうなら、いつもよりゆっくり丁寧にご案内したり、
「今日はお仕事お疲れさまでした」と一言添えるだけで
空気が柔らかくなるんです。

ほんの小さな声かけ一つで、
お客様の表情がふっと和らぐ瞬間があって――
その瞬間に「あ、この仕事やっててよかったな」と思います。

 

女の子たちも同じで、
体調や気分、出勤ペースなど、
それぞれに無理のないよう気を配ることが大切。
“誰も無理をしないお店”をつくることが、
スタッフの一番の役割だと感じています。

 

最近はありがたいことに、
「しこたま奥様って、雰囲気が穏やかでいいですね」と
お客様から言っていただくことも増えました。
それは、キャストさん・お客様・スタッフが
みんな“相手を思いやる気持ち”を大切にしているからだと思います。

現在、男子スタッフ募集中!
・初任給25万円〜(昇給あり)
・実働8時間/残業なし
・未経験歓迎/研修あり
・安心・安定の職場環境

夜のお仕事が初めてでも大丈夫。
「気配りができる人」こそ、この仕事に向いています✨

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

しこたま奥様 熊本店
ヘルス/熊本市中心部

電話する
096-227-7111
メールで質問する
kumamoto.okusama@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

しこたま奥様 熊本店様のSNSID

k.okusama

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる