店長ブログ

車内の快適性能アップ?
2025/06/08 22:00
ロイヤルエックス求人ページ並びに当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
6月に入っても市内を走り回っております!送迎担当「らぁど」でございます(*^^*)

わたし的に最も嫌いな6月がきてしまいました。。。
雨の影響で普段は車を使わない人が車を使うため市内各所で交通渋滞が発生し送迎時間が
いつも以上にかかってしまうこと。
高温多湿でジメジメしちゃうのでこれからの時期以降、車内のエアコンがフル回転して
燃費が悪くなってします事:( ;´꒳`;):

それ以前に国際免許を取得できない国の方が観光に来て、定住じゃないのに何故か
外免切替をしてて、交通ルール無視で市内を走り回るのに大変迷惑なのですが。。。
それはまた別の機会にww

そんなわけで先日、ちょっと車内の快適性を上げようとキャストさんがのる後部座席に
メッシュ地の窓ガラスの開閉と連動するスライド式スモークを追加、ついでに遮光カーテンを
追加しました(*´꒳`*)
これに昨年導入したサーキュレータを梅雨明けぐらいに設置すれば快適性能が昨年よりも
すこ~し上がると思います(多分w)

(※画像はAIにて生成したイラストです。実在するキャストさんではございません。)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ROYAL-X
デリヘル/福岡

電話する
080-5798-1264
メールで質問する
dsl.masuda@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ROYAL-X様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 益田   受付時間: 9:30~翌3:00

閉じる