新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店

メールで質問

店長ブログ

  • 丁寧な教育体制と優しい先輩のサポートがあるから安心して働ける!

    2025/10/9 23:21

     

     

     

    「未経験でも本当に大丈夫ですか?」って、面接のときによく聞かれます。
    正直に言いますね――**全然問題ありません!**むしろ、未経験の方こそ大歓迎なんです。

    業界経験がないと不安になる気持ち、よくわかります。
    「専門用語がわからない…」「ルールを知らなくて怒られないかな…」
    そんな不安を抱えながら、新しい世界に飛び込むのって勇気がいりますよね。

    でも、うちのお店はそこをしっかりフォローします。

    まず、教育体制がしっかりしているんです。
    入社初日から、「どう動けばいいのか」「お客様対応ってどうすればいいのか」――ぜんぶ丁寧に教えます。わからないまま放置することは絶対にありません。質問もガンガンしてください。

    しかも、面倒見のいい先輩スタッフが揃ってます。
    「これ最初よくわからなかったよね〜」なんて共感しながら、一つずつ実践ベースで教えてくれます。未経験で入ってきて、今やバリバリ稼いでる先輩たちがたくさんいるので、心強いですよ!

    そして、頑張った分だけ評価されるのがこの仕事のいいところ。
    「真面目に出勤する」「女の子のサポートを丁寧にする」
    そんな当たり前のことをちゃんと積み重ねていけば、きちんと給料に反映される。
    年功序列ではなく、やる気と実績で評価されるから、スピード感を持って稼げます。

    「何かを変えたい」「今の自分から一歩踏み出したい」
    そう思ってるあなた、うちで一緒にチャレンジしてみませんか?

    未経験、全然ウェルカムです。
    最初の一歩を、ぜひうちで踏み出してください。

プロフィール

ニックネーム:おおがみ店長

【店舗拡大決定!幹部候補急募!】
もしかの(ソープ)がオープンして5年が過ぎました。
おかげ様で口コミ掲載数は不動の1位、福岡市店舗型ネット予約数1位、九州沖縄お店総合ランキングも1位と取れる店舗にまでなることができました。
部屋数も増設し、中洲最大規模の25部屋にまで拡張いたしました!
今後も色々な事に挑戦していく姿勢ですので、
我こそは是非!という方はどんどん応募してください!
我々と楽しく、がっつり稼ぎましょう!

お店データ

◇店名

新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店

◇業種

ソープ

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

もしかの良い職場です!

【未経験歓迎】20代で店長も夢じゃない!風俗業界でキャリアを掴もう

スタッフ大募集!

仕事は楽しく!

ここで良かったよ。だって毎日笑えてるもん。

カレンダー

<< 11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2025年11月 ( 10 )

2025年10月 ( 61 )

2025年09月 ( 54 )

2025年08月 ( 50 )

関連の求人