当店で働いている人達は全員〇〇〇ではありません。
2025/8/12 18:11
風俗業界と聞くと、「怖い人が多いんじゃないか」「裏社会のような雰囲気があるのでは?」というイメージを持たれる方も少なくないと思います。正直に言うと、私も昔はそう思っていました。ですが、実際に当店で働いてみれば、その不安はすぐに消えてしまうはずです。
まずお伝えしたいのは、当店にはヤクザみたいな人は一切いません。
在籍しているスタッフは、全員が普通の一般人です。採用経路もとてもシンプルで、既存スタッフからの紹介や、求人サイトを見て応募してくれた方がほとんど。中には「SNSで雰囲気が楽しそうだったから」という理由で応募してくれた方もいます。
つまり、ここに集まっているのは、ごく普通の社会人経験を持った人たちばかりです。特別に怖い人もいませんし、日常的な人間関係も穏やかで和やか。風俗業界の「危ない」「怖い」という先入観は、実際に働いてみるときっと覆されるでしょう。
さらに、当店は福利厚生もしっかり完備しています。
社会保険や有給休暇はもちろん、働きやすさを追求した労働環境を整えており、一般企業と比べても遜色ありません。もしかしたら、世間一般で「普通の職業」とされている仕事の方が、長時間労働や理不尽な上下関係など、ブラックに近い環境であるケースも少なくないかもしれません。
実際、働いてみなければ職場の本当の雰囲気や環境は分からないものです。
その点、当社は面接時や入社後のギャップを減らすため、仕事内容や社風を正直にお伝えしています。そして、誰でも安心して長く働けるように、スタッフ同士の連携やコミュニケーションをとても大切にしています。
今、仕事探しをしている方へ。
もしあなたが「新しい環境でチャレンジしてみたい」「安心できる職場で力を発揮したい」と考えているなら、当社はその条件にきっと応えられるはずです。年齢や経歴は問いません。必要なのは、誠実さと前向きな姿勢だけです。
成長し続ける会社で、私たちと一緒に高みを目指しませんか?
あなたの一歩が、きっと未来の大きな飛躍に繋がります。
プロフィール
ニックネーム:おおがみ店長
【店舗拡大決定!幹部候補急募!】
もしかの(ソープ)がオープンして5年が過ぎました。
おかげ様で口コミ掲載数は不動の1位、福岡市店舗型ネット予約数1位、九州沖縄お店総合ランキングも1位と取れる店舗にまでなることができました。
部屋数も増設し、中洲最大規模の25部屋にまで拡張いたしました!
今後も色々な事に挑戦していく姿勢ですので、
我こそは是非!という方はどんどん応募してください!
我々と楽しく、がっつり稼ぎましょう!
お店データ
◇店名
新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
◇業種
ソープ
◇勤務エリア
中洲
最新のブログ一覧
「どうなりたいか」を大切にする職場環境で一緒に成長しませんか?
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ