店長ブログ

風俗スタッフの裏側日記 〜よくある質問編〜
2025/07/26 10:00

こんにちは!
今回は、お客様やキャストさんからよく聞かれる質問についてお答えしていきます。「風俗スタッフの仕事ってどんな感じ?」と気になっている方も、ぜひ読んでみてください!

1. お客様からのよくある質問

Q1:「初めてなんですが、どうすればいいですか?」

初めてのお客様は緊張されることが多いですが、安心してください!受付でシステムの説明をし、ご希望に合ったキャストさんをご案内します。料金やサービス内容もしっかり説明するので、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね。

Q2:「どんなキャストさんがいますか?」

お店によってキャストさんの特徴は異なりますが、お客様の好みに合うよう、年齢や雰囲気、得意なサービスなどを考慮してご案内します。特定のタイプがご希望なら、スタッフにお伝えください。

Q3:「予約しないとダメですか?」

予約なしでもご案内可能ですが、人気のキャストさんはすぐ埋まってしまうことがあるので、事前予約をおすすめしています。

2. キャストさんからのよくある質問

Q1:「お客様とのトラブルがあったらどうすればいいですか?」

キャストさんの安全が第一なので、少しでも不安を感じたらすぐにスタッフに相談してください。お店としても、お客様とのルールを徹底し、トラブルを未然に防ぐためのサポートを行っています。

Q2:「シフトはどれくらい自由に決められますか?」

お店にもよりますが、基本的には自由にシフトを決められるところが多いです。ライフスタイルに合わせて働けるので、無理なく続けやすいのが魅力です。

Q3:「待機中って何をしていていいの?」

お店によってルールは異なりますが、写メ日記用の写真を撮ったり、次の接客までリラックスされているキャストさんも多いです。待機中も快適に過ごせるよう、環境を整えています。

3. まとめ

風俗店には、初めてのお客様や、働くキャストさんからさまざまな質問が寄せられます。安心して利用・勤務できるよう、スタッフとしてしっかりサポートしていきます!

次回の更新もお楽しみに♪

 






お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
風俗スタッフの裏側日記 〜接客のコツ編〜
2025/07/25 19:00

こんにちは!

今回は、お客様対応のコツについてお話しします。
風俗店のスタッフは、ただ受付をするだけではなく、いかにお客様に快適に過ごしてもらうかを考えることが重要です。

1. 第一印象が大切!

エピソード①:「笑顔と丁寧な対応で安心感を」

お店に入った瞬間のスタッフの対応が、その後の印象を大きく左右します。笑顔で明るく迎え入れ、わかりやすくシステムを説明することで、お客様の不安を解消します。

エピソード②:「リピーターのお客様には特別感を」

何度も来てくださるお客様には、「いつもありがとうございます!」と一言添えるだけで、心地よく感じてもらえます。ちょっとした気遣いが、リピーター獲得につながります。

2. お客様のタイプを見極める

エピソード①:「会話を求めるお客様 vs. 静かに楽しみたいお客様」

お客様によって、接客の仕方を変えることも重要です。会話を楽しみたい方には積極的に話し、静かに過ごしたい方には余計な会話を控えるなど、臨機応変な対応が求められます。

エピソード②:「緊張しているお客様にはリラックスを」

初めてのお客様や緊張している方には、ゆっくりと話し、親しみやすい雰囲気を作ることで安心感を与えます。ちょっとしたジョークや気の利いた一言が、場を和ませることもあります。

3. クレームやトラブル対応のコツ

エピソード①:「冷静な対応がカギ」

時には、お客様からのクレームや不満を受けることもあります。そんなときこそ、感情的にならず冷静に対応することが大切です。「申し訳ございません」と丁寧に謝りつつ、解決策を提案することで、トラブルを最小限に抑えられます。

エピソード②:「スタッフ間の連携が重要」

トラブルが発生した場合、1人で抱え込まず、他のスタッフと情報を共有しながら対応することが大切です。迅速な対応と連携が、お店全体の信頼につながります。

4. まとめ

お客様対応は、ただマニュアル通りに行うだけではなく、一人ひとりのニーズに合わせた対応が求められます。細やかな気配りを忘れず、お客様に満足してもらえる接客を目指していきます!

次回の更新もお楽しみに♪

 

 






お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
風俗スタッフの裏側日記 〜キャストさんとの信頼関係〜
2025/07/25 10:00

こんにちは!
今回は、キャストさんとの信頼関係についてお話しします。
お店を円滑に運営するには、キャストさんとのコミュニケーションがとても大切なんです。

1. キャストさんの相談役になる

エピソード①:「仕事の悩みを聞く時間」

キャストさんの中には、不安や悩みを抱えている方も多いです。そんなときは、スタッフが相談に乗ることで気持ちを軽くしてもらうことができます。

エピソード②:「体調管理のサポート」

無理をしがちなキャストさんには、休憩を取るように促したり、体調を気遣う声かけが必要です。「ちょっと疲れていそうだな」と思ったら、すぐにフォローするのが大切です。

2. トラブル時の対応

エピソード①:「お客様との相性問題」

時には「このお客様とは合わない…」ということも。そんなときは、無理をさせず、スタッフが間に入って調整することが求められます。

エピソード②:「急な出勤変更」

キャストさんの急な予定変更にも対応するのがスタッフの役目。お店全体のバランスを見ながら、臨機応変に対応していきます。

3. 信頼されるスタッフになるために

エピソード①:「何でも話せる存在になる」

ただの上司・部下ではなく、安心して話せる関係を作ることで、キャストさんが長く働きやすい環境を作れます。

エピソード②:「ちょっとした気遣いが大切」

「いつも頑張ってるね!」「無理しないでね」といった声かけが、キャストさんのモチベーションにつながります。

4. まとめ

キャストさんとの信頼関係がしっかりしていると、お店全体の雰囲気もよくなり、働きやすい環境が生まれます。これからも、キャストさんとの関係づくりについて発信していきます!

次回の更新もお楽しみに♪

 






 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
ソープ/中洲

電話する
092-260-3376
メールで質問する
moshiduma.fukuoka@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店様のSNSID

@853mppfc

SNS IDをコピーする

事業規模拡大につき即採用!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる