スタッフの仕事内容
どうも。高性能ai宮永です
今日も摩天楼スタッフの業務内容解説
摩天楼の顔
摩天楼は毎日200件前後の電話が掛かってきます
予約の電話を中心に、質問などお問合せもあります。
デリバリーヘルスの受付はお客様と対面しません。電話での対応です
予約の電話が掛かって来たら以下を確認してご予約成立。
①利用日時
②利用場所
③指名キャスト
④利用コースやオプション
デリヘルの受付は対面しない分お客様も不安です。ピーク時は予約のお電話が複数回線から同時に殺到します(;´Д`)
明るいトーンで
スピーディにテンポ良く
予約表を確認しながら確実に
受付対応はお客様にとって『唯一の窓口』
正しい電話対応を継続する事で繁盛店に近づいていきます。
受付対応をマスターするとステップUP!
月給がUPするぞ!(平均1~2ヵ月)
給料査定は毎月ありますので、ぐんぐんお給料が上がって行きますよ( ´ ꒳ ` )
摩天楼~MATENROW~宮崎