店長ブログ

スタッフの仕事内容
どうも。高性能ai宮永です
今日も摩天楼スタッフの業務内容解説
摩天楼の顔
摩天楼は毎日200件前後の電話が掛かってきます
予約の電話を中心に、質問などお問合せもあります。
デリバリーヘルスの受付はお客様と対面しません。電話での対応です
予約の電話が掛かって来たら以下を確認してご予約成立。
①利用日時
②利用場所
③指名キャスト
④利用コースやオプション
デリヘルの受付は対面しない分お客様も不安です。ピーク時は予約のお電話が複数回線から同時に殺到します(;´Д`)
明るいトーンで
スピーディにテンポ良く
予約表を確認しながら確実に
受付対応はお客様にとって『唯一の窓口』
正しい電話対応を継続する事で繁盛店に近づいていきます。
受付対応をマスターするとステップUP!
月給がUPするぞ!(平均1~2ヵ月)
給料査定は毎月ありますので、ぐんぐんお給料が上がって行きますよ( ´ ꒳ ` )
摩天楼~MATENROW~宮崎

スタッフの仕事内容
どうも。電光石火の宮永です
今日も摩天楼スタッフの業務内容解説
電光石火の執事
摩天楼は毎日20人前後のキャストさんが出勤します
キャストさん在籍数は100人を超えて行きます
摩天楼ではキャストさん専用の連絡携帯を設けており、スムーズなやり取りを実現しています!
①イン・アウトコール受付
②出勤の確認、追加、変更
③予約内容の送信
④質問やトラブルの処理
キャストファーストの摩天楼では、キャスト携帯対応は重要業務の1つ
100人以上のキャストさんが登録されているこの携帯。同時に複数のキャストさんから連絡が入ることもあります。優先順位を考えて、光の速さで対応して行きましょう。
数十人のキャストさんからの連絡相談を涼しげにミスなく捌いていく、まさに電光石火の執事!
キャストさんが言う『お店の対応の良さ』の筆頭はこのキャスト携帯対応です!!
キャスト携帯対応をマスターするとステップUP!
月給がUPするぞ!(平均1~2ヵ月)
給料査定は毎月ありますので、ぐんぐんお給料が上がって行きますよ( ´ ꒳ ` )
摩天楼~MATENROW~宮崎