
今日はちょっと
心がざわつくような出来事
「お客様と言い合いに
なってしまった時の対応」
についてお話しします。
まず
言い合いに
なってしまったこと自体
キャストさんにとって
すごくストレスになる
出来事だと思います。
本当にお疲れさまでした。
原因はちょっとした
すれ違いや
誤解かもしれませんが
状況によっては
スタッフがすぐに間に入り
対応を引き取ることもあります。
どちらが
悪いということではなく
まずは
「これ以上の
トラブルを防ぐこと」と
「キャストさんの気持ちを
整えること」が最優先です!
言い合いになってしまった後は
「話してくれてありがとう」
と伝えるようにしています。
我慢せず
どんなことでも
すぐ相談してもらえることが
一番ありがたいからです(^^)
こうしたトラブルは
かなり
珍しいことではありますが
私たちスタッフが
間に立つことで
キャストさんが
安心してお仕事できるよう
これからも
精一杯サポートしていきます!