luxury spa 風雅

メールで質問

店長ブログ

  • 入社して良かった事BEST3

    2024/6/27 17:51

    こんにちは


    個人的な意見ですが、
    入社して良かった事Best3を発表してみようと思います!


    Best3
    コミュ力が向上した!

    全てが人で完結するお仕事ですし
    普段から接客や女の子、スタップとコミュニケーションをとる事が多いことで、
    人見知りだった自分でしたが仕事を始める以前よりコミュ力が向上した気がします^ ^

    久しぶりに会う友達からも
    明るくなったと言われます笑


    Best2
    やりがいがある!

    女の子やスタッフから
    頼りにされるようになったり
    責任ある仕事を少しづつ任せれる事も増えてきて、
    マンネリせず新たなことに挑戦できるので成長していくのを実感できてます(^ω^)


    Best1
    稼ぎが倍以上になった!

    いままでより
    好きな物や趣味に使えるお金もふえました♪
    スマホゲームも課金してゲーム内で神になりました笑

    一般の仕事をしていた時と比べるとかなり収入が上がり
    実際かなり満足してます

    目標を達成すれば評価されるし、
    歩合でしっかり還元される!

    だから、
    頑張れるし、やりがいを感じてるのかな!



    この業界だからこそ、
    稼ぎも大切ですが、働くなら環境も大事になってくると思います!

    風俗業界はこの会社が初めてですが
    環境は1番いいんじゃないかな!

    ぜひ
    一緒に頑張りましょう‼️

プロフィール

ニックネーム:大城

誠実さと協力を大切にする当社で一緒に成長し働く仲間を募集しております!嘘偽りのない求人広告を心掛けております。働いて良かったと思って頂ける職場環境をお約束します!

お店データ

◇店名

luxury spa 風雅

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

中洲

最新のブログ一覧

人との繋がり・信用・信頼を大切にする会社

100名店に選ばれたお店です!

【月収32万スタート可能】安心の法人経営で社会保険完備に有給休暇、家族手当まで完備、ここが魅力ある会社か、働きたい仲間か、頑張り甲斐のある仕事か、自分自身で確認して下さい。

仕事の内容紹介します♪ムービーをチェック!

まずは簡単な事からコツコツと!

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年07月 ( 2 )

2024年06月 ( 60 )

2024年05月 ( 61 )

2024年04月 ( 58 )

関連の求人