20代後半。 この年齢になると、給料と同じくらい……
いや、それ以上に「職場の人間関係」って気になりますよね。
「ギラギラした上下関係があったら嫌だな」
「面倒な派閥とか、体育会系のノリは疲れちゃうな」
正直に言っていいですか? 僕らも、そういうのは大嫌いです(笑)。
しこたまクリニックは、自分で言うのもなんですが驚くほど「フラット」な環境。 スタッフ同士、お互いの目標やプライベートを尊重し合う、
すごく風通しのいい空気が流れています。
休憩中によく飛び交うのは、意外と前向きな話だったりします。
「今月、目標通りの額を貯金できた!」
「手取り28万になったから、ずっと欲しかったあの趣味の道具、買っちゃおうかな」
そんな報告を聞いて、みんなで「お、いいじゃん!」って盛り上がる。
お金に余裕ができると、心にも余裕が生まれます。
ギスギスした足の引っ張り合いじゃなくて、お互いの「ちょっと良くなった生活」を応援し合える。そんな仲間と一緒に働けるのが、今の僕の自慢です。
「あわよくば、ここで人生変えられたら最高だな……」
そんな期待を抱いて一歩踏み出してくれるあなたを、
僕たちは全力でバックアップします。 。
まずは肩の力を抜いて、気軽にお話ししましょう。
あなたの新しい毎日が、ここから始まります。