店長ブログ

【飯テロ注意】仕事終わりに先輩とガッツリ!しこたまクリニックの日常。
2026/03/08 12:00

お疲れ様です!熊本しこたまクリニックの運営スタッフです。

今日は仕事終わりに、いつもお世話になっている先輩スタッフとご飯に行ってきました! この仕事、実は「終わった後の飯」が最高に美味いんです。

〓 先輩の背中(と奢り)がデカい!

「今日もお疲れ!腹減っただろ?」 そんな一言で連れて行ってもらったのは、スタミナ満点の焼肉!

仕事中はテキパキと指示を出してくれる頼もしい先輩ですが、プライベートの話になるとめちゃくちゃ気さく。 「最近どう?」「寮の住み心地は?」なんて、新人の僕を気にかけてくれる優しい一面もあります。

〓 ぶっちゃけ、稼げてるから奢れる!?

「先輩、ごちそうさまです!」と言うと、
「いいよいいよ、今日は大入りも出たけんな!」と笑う先輩。

そう、うちは頑張った日に非課税の大入り(臨時ボーナス)が出るんです。
先輩くらいになると、しっかり稼いでプライベートも余裕がある感じがして、
めちゃくちゃ格好いいんですよね。

僕も入社3ヶ月が25万、4ヶ月目からは28万に昇給したので、早く先輩みたいに後輩をさらっと連れて行けるようになりたいな…
とモチベーションが爆上がりした夜でした!

〓 帰りは一瞬、明日に備える。

お腹いっぱいになった後は、そのまま完備されている寮へ。
通勤のストレスがないから、しっかり休んで明日もまた100%の力で動けます。

「日払いもあるから、急な誘いも断らなくて済む」
「未経験だったけど、この環境ならずっと続けられそう」

そんな風に思えるのは、やっぱり温かい先輩たちがいるからこそ。

〓 一緒に「しこたま」食いに行きませんか?

「今の職場、人間関係が微妙だな…」
「もっと楽しく、ガッツリ稼ぎたい!」

そんな風に思っているあなた。
まずは僕たちと、最高の1杯(と飯!)を目指して働きませんか?

新しい仲間が増えるのを、僕も先輩も楽しみに待っています!

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

熊本しこたまクリニック
ヘルス/熊本市中心部

電話する
096-274-5133
メールで質問する
kumamoto.shikotama@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

熊本しこたまクリニック様のSNSID

kshikokuri

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる