店長ブログ

仕事終わりに後輩とおすすめの焼鳥屋さんへ行ってきました
2026/02/22 12:00

この前、仕事終わりにスタッフ2人で
串メニューが豊富でコスパも良いことで人気の 新時代 熊本下通店 に行ってきました。

忙しい日が終わった後って、なぜか串物が食べたくなるんですよね。

「今日は串多めでいこう」と言いながら、
気づけばテーブルいっぱいに焼鳥と串揚げが並んでました。

仕事の話も少しはしますが、基本はくだらない話ばかり。

最近入った新人スタッフの話
お客様に言われた面白い一言
休みの日なにしてたか
次の休みに何食べに行くか

こんな感じで、普通の会社の同僚と変わらない空気です。

うちの職場は、営業中はもちろん真面目にやりますが、終わった後はこうして気軽にご飯に行ける距離感のスタッフが多いのも特徴です。

男子求人を見ている人の中には、

「風俗店のスタッフって怖そう」
「ギスギスしてそう」

というイメージを持つ人もいるかもしれません。

でも実際は、仕事はきっちりやるけど、普段は普通の職場と同じ。
仕事終わりに飯行って、笑って帰る、そんな環境です!(笑)

 

是非ご応募お待ちしております!

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

熊本しこたまクリニック
ヘルス/熊本市中心部

電話する
096-274-5133
メールで質問する
kumamoto.shikotama@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

熊本しこたまクリニック様のSNSID

kshikokuri

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 随時募集中

閉じる