いたずらグループ統括の大城です。
本日はちょっとお仕事とは違うお話しをさせていただきます。
皆さんはお酒飲みますか?
ボクは飲みます。
多分一般的に言うと酒豪の部類に入ると思います。
元々バーテンダーとして働いていた事もありお酒は全般的に好きです。
飲み方一つで楽しくもなり、気分も悪くなる飲み物ですがボクは何を飲むかよりも誰と飲むかを大事にしてます。
仕事の仲間と飲むお酒も、昔からのツレと飲むお酒もどちらも大事です。
キャバクラでわっしょいするのもよし、バーでしっぽり飲むのも好きです。
お酒好きの方は是非いたずらバニーちゃんでお待ちしております。
あ!勿論お酒が飲めない方も美味しいご飯も好きなのでお待ちしてます。
今回の写真は仕事終わりにみんなで飲みに行った際の一枚を載せてます。
美味しいお店やこのキャバクラがいいとかあれば教えていただきたいです。
昨日は深酒だったので気合いを入れて自分と皆様に、
「今日も元気にいってらっしゃい!」
男性・女性、社員・アルバイト希望
堅苦しく面接と考えずまずはお話だけでも大丈夫です!
いたずらバニーちゃんへの