店長ブログ

「人見知りでもOK?」アイドル店の内勤は“聞き上手”なあなたが主役!
2025/06/12 17:00
ラブリリー アイドルプロデュース

「人見知りだから接客は無理かな…」

「たくさん話さないといけない仕事はちょっと不安…」

そんなふうに思って、働くことに躊躇している方へ。
実は、そういう“ちょっと控えめ”なタイプの方こそ、
内勤スタッフには向いているんです!

当店はアイドルコンセプトのお店。
在籍している女の子たちは、かわいくて、
一生懸命で、夢に向かって頑張っている子ばかりです。
でも…そんな彼女たちも、時には不安になったり、
悩んだり、落ち込んだりすることがあります。

そんなときに大事なのは、「話しかける力」じゃなくて「話を聞いてあげられる力」。

うんうんと頷いてくれたり、急かさずに最後まで話を聞いてくれたり――
それだけで「このスタッフさん、話しやすいな」って思ってもらえるんです。

お客様対応だって、実は電話やLINEでのやりとりが中心。
むしろ落ち着いて、丁寧に対応できる人がすごく重宝されます。

そして、ちょっとした気遣いや目配りができる方――
それって、「気を遣いすぎちゃう」「場の空気を読むのが癖になってる」
っていう人見知りさんに、よくある特性だったりしますよね?

だからこそ、当店の内勤は“聞き上手”なあなたにぜひ来てほしい。
派手じゃなくていい。口下手でも構わない。
女の子たちやお客様が「ここにいてよかった」って思える空間を
一緒に作ってくれる、そんな人を探しています。

「今の自分でも大丈夫かな?」
その気持ちを、まずは一歩踏み出す力に変えてみませんか?

わたしたちは、あなたの応募を待っています。
そして、あなたらしいやり方で、
内勤というお仕事の魅力を感じていただけたらうれしいです!

 
24時間求人窓口対応中!
 
エリア:福岡市博多区中洲
営業時間:8時~24時
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ラブリリー アイドルプロデュース
ソープ/中洲

電話する
080-4284-5211
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ラブリリー アイドルプロデュース様のSNSID

5211coco

SNS IDをコピーする

ご質問だけでも構いません。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  本社 人事部廣瀬   受付時間: 10時〜23時まで対応可能

閉じる